先週観たもの

 

ロシアをボコボコにしたけど、勝ちすぎたせいで講和できず、多分次巻がアメリカ参戦からのノルマンディーかな? 言葉を尽くしても共有できないことのもどかしさが辛い。

82点

 

 指揮官としてはそれはどうなんという負け方をしたとこ。キングダムの序盤で、「俺達は国を背負って戦ってんだ、ここで俺らが負けたら軍団が全滅するし、それは祖国の滅亡をも意味するんだ、奴らはやる、俺らがここでくじけたらお前の子供達が惨殺されるんだぞ!!」って信は言ってたわけだけど、目先のために総指揮官が逃げるとか・・・あと早く信はキョウカイとくっつけ。

86点

食糧人類?Starving Anonymous?(2) (ヤングマガジンコミックス)

食糧人類?Starving Anonymous?(2) (ヤングマガジンコミックス)

 

 安売りしてたのでいつもなんかオススメにくるし買ってみた。うーんエログロカストリ漫画ってかんじ。注射しただけで即座に理性を失い性行動を取り続ける薬とか、経口摂取で即座に白痴になる飲み物とか、体が真っ二つになっても再生する人間とか、荒唐無稽すぎてうーん。

62点

蘇った蛇は1.21ジゴワットでの平行世界移動能力を手に入れ、バードを巻き込んで終戦直後の日本へ。そこには脳に弾丸を食らったためにハイスピードカメラを超えたシャッター速度を持ちバードのイカサマを全て封じる門番が。荒唐無稽すぎてクソ笑った。

77点

 まーん。通学路と関係ない話も増えてきて、キャラが立ちまくってるちおちゃんとその友達の話にうまく移行してると思う。まだまだ笑えるので続いて欲しい。

83点

 

 セッション()ダンプカーが突っ込んできて異世界に行くから異世界転生ともいえる。ここで第一部完、第二部へ

78点

 

 第二部。なんかこの辺のノリどっかで見たなあ、あれだハロルド作石に似てる。でもこいつは本当にジャズだけを愛してて、他は見えない。だからヒロインもいない。

81点

 

 いきなり主人公が実は魔王?魔神?を超える魔力持ちということが判明し、通りすがりの魔王に未来視の力を与えられた。なんだよやる気でなんとかする話じゃなかったのかよーーーーーーー

69点

 まわりがみんなあくどい異世界転生。3巻での復讐劇にむけて、騙されボコられ復讐の計画をたてたところで終わるから、この巻はあんまり。

73点

 ちょびっツ機動隊。世界最初の義体適合者は人形遣い並?の能力者でもありました的な。攻性防壁もまだ開発中の時代にそんなん最強やんけ。これだけ特異なものが、少佐の時代にはあれだけ一般化されてるんだからすごいなあ。技術革命ってそんなもんか、プロペラ機が初めて飛んだのが今はB2爆撃機が飛んでるしな。

79点

 ほんとクズしかいなかった!!!!なんか外伝で続くらしいが本編はこれにて終わり

80点