人馬 (一)【電子限定特典付】

人馬 (一)【電子限定特典付】

 

 そういえば買ったけど読むの忘れてたわーってことで読んだ。ケンタウルス(人語を解し、同等の知能を有する)が奴隷扱いされてるというファンタジー。人語を解するのに奴隷かあ?って思ったけど、黒人とか奴隷になってたんだしまぁあり得るのか?身体性能的には全員騎馬民族みたいなもんで、しかも馬の後ろ蹴りを使えるから人より強そうなんだけどな。第一部完というなの打ち切りっぽい?

70点

そういえばセックスはしてなかったなとハッとさせられた。クンニフェラまでなら浮気じゃない。

80点

文句のつけようのないマンネリ。

72点

マギ(33) (少年サンデーコミックス)
 

話が急激に大転換してラスボス戦 。国際連盟脱会とか魔法貿易で国を再興しようとするとか、自衛能力があるからこそ交渉ができるとか、作者が伝えたいことがじんわりと伝わってくる。結末がどうなるのか。モルさんは子供をもうけてほしいなあ。

88点

大正処女御伽話 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大正処女御伽話 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

はいはいもげろ。大震災もアツアツの2人にとってはスパイスでしかなく。どうせお家騒動もスパイスに過ぎない

81点

 実験作だなあとは思うのだが。

74点

往年のぬーべーそのまんま。それ以上でもそれ以下でもない。エロさが青年誌にしてはぬるいくらいか(そのへんはいづなに任せてるのかもしれんが)

80点

 

 セールしてたから買ってみたが、経理とファンタジー世界を無理やり接着剤でくっつけた感じ。あと後半にいくほど女騎士を筆頭に女が可愛くなくなっていく、2巻後半とか骨格が完全に男、こんな肩幅のごつい女がいるか

50点