空白雑記

暇つぶし

先週観たもの

 

かつて神だった獣たちへ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

かつて神だった獣たちへ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

0円だったので読んでみたが響かなかったので続きはかってない

60点

[まとめ買い] 愚かな天使は悪魔と踊る
 

絵が可愛いだけ

70点

モンキーピーク 3

モンキーピーク 3

 
モンキーピーク 2

モンキーピーク 2

 

 1巻読んで切ったんだけど暇だしおすすめされたから買ってみた。やっぱり切るべきだった。 唐突に指切断しはじめたところだけ志名坂高次っぽかったけど、ヤクザとかでてこないし志名坂高次っぽくない。

青春のアフター IF (アクションコミックス)

青春のアフター IF (アクションコミックス)

 

ハイスクール奇面組

72点

甘い水(上)

甘い水(上)

 
甘い水(下)

甘い水(下)

 

ロッタレインが鬼気迫る感じで面白かったから作者買い。そしたら新海誠監督絶賛とか不穏な情報が作品説明に。新海誠監督が絶賛するような絶望的な話だった。

88点

すみれの花咲く頃

すみれの花咲く頃

 

こっちは普通の短編集だった

78点

インベスターZ(20)

インベスターZ(20)

 

普段株やりとりしてるからかもしれんが時価総額そんなおぼえてるもんかねえ?

70点

なるほど、りょ、呂布は丹田力を操ってたのか 。キングダムの後追い感がぱなくて古文読んでる気分だわ。こいつ死んだよなーこいつも死んだよなーみたいな。

76点

3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス)

 

高みを目指してる人たちと目指してない人たちの群像劇なんだなあ。

90点

魃鬼(1) (アフタヌーンコミックス)

魃鬼(1) (アフタヌーンコミックス)

 

ぼっき?(難聴) おすすめされたけど肌に合わなかった

60点

ギフト± 9

ギフト± 9

 

 切ろうか悩んでたけどセールかなんかで買ったんだったかな?ここにきて模倣犯とかぶれぶれじゃないすか、プチエンジェル事件じゃなかったら切ってた。

 65点

「子供を殺してください」という親たち 1巻 (バンチコミックス)

「子供を殺してください」という親たち 1巻 (バンチコミックス)

 

もっとえぐい話かと思ったら子供が全員キチガイだった

75点