空白雑記

暇つぶし

先週観たもの

 

イジらないで、長瀞さん 特装版(5) (マガジンポケットコミックス)

イジらないで、長瀞さん 特装版(5) (マガジンポケットコミックス)

 

 いい加減マンネリじゃね?と思ったらマンネリと思ったみたいでやっとまともな鞘当てキャラでてきたな。あと日焼け跡という奥義を繰り出してきた。おまけマンガで学園ソドムやってたのはクソ笑った。おまけマンガの布陣がいつもすごいね?

77点

ORIGIN(10) (ヤングマガジンコミックス)

ORIGIN(10) (ヤングマガジンコミックス)

 

まあかなり急いで畳んだ感じするが、こういう終わり方になるとおもうし、ええんやけど、ファクトリーの読み切り載ってないと意味わかんなくない?俺はファクトリーの読み切り読んでたからいいけど。11巻でるの?

82点

パラレルパラダイス(7) (ヤングマガジンコミックス)

パラレルパラダイス(7) (ヤングマガジンコミックス)

 

消滅するところワロタ

78点

理想のヒモ生活(6) (角川コミックス・エース)

理想のヒモ生活(6) (角川コミックス・エース)

 

ヒモじゃねえじゃんもう。

72点

新・おぼっちゃまくん (幻冬舎単行本)

新・おぼっちゃまくん (幻冬舎単行本)

 

 作者の考え方ですぎでわらったよね

76点

進撃の巨人(28) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(28) (週刊少年マガジンコミックス)

 

ゼロレクイエムすんの?

85点

よしりん辻説法 1

よしりん辻説法 1

 

俺はEDなったけどまだファンを食えるぞって話が面白かった

 75点

 

卑怯者の島 戦後70年特別企画

卑怯者の島 戦後70年特別企画

 

 最後の展開がファンタジーだけど、押し付けにならず、リアルに戦争を描いたのは評価できる

78点

彼女と彼氏の明るい未来 1 (ビームコミックス)

彼女と彼氏の明るい未来 1 (ビームコミックス)

 

2年間付き合ってて同棲してる、最高に可愛くて性格もいい彼女は実は5年前ビッチでした!それを5年前の彼女が誰とどういうふうにセックスしてたかわかる究極のVRソフトで見に行きます!!!

 

多分そのVRソフト作ったやつ神様だと思うから過去けしてもらったら?ファンタジーがすぎる。

74点

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (6) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (6) (近代麻雀コミックス)

 

いい暇つぶし。麻雀漫画ってそういうもん

74点

(ノン)フィクションラブ?このふたり、全部ウソ。? : 1 (アクションコミックス)

(ノン)フィクションラブ?このふたり、全部ウソ。? : 1 (アクションコミックス)

 

フィクションがすぎる

71点

青空のはてのはて 真鍋昌平作品集 (コミッククリエイトコミック)

青空のはてのはて 真鍋昌平作品集 (コミッククリエイトコミック)

 

青臭すぎる

74点

ヤンキー脳すぎる。底辺の思考ってこんなかんじなんだーって思った。相変わらずヒロインが理想すぎてぜったいこんなのいねえ。なんだこの終わり方詐欺かよ

79点

月に溺れるかぐや姫?あなたのもとへ還る前に?(1) (夜サンデーコミックス)

月に溺れるかぐや姫?あなたのもとへ還る前に?(1) (夜サンデーコミックス)

 

クピドシリーズじゃなくなったのね。都合のいいエロハーレム

78点

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 2 (ヤングアニマルコミックス)

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 2 (ヤングアニマルコミックス)

 

 キリトとアスナのロミジュリ

75点

おやすみシェヘラザード(3) (ビッグコミックススペシャル)

おやすみシェヘラザード(3) (ビッグコミックススペシャル)

 

映画オタク系の話って結局つまんなくなるなあ

74点

お気に召すまま シギサワカヤ短編集 (楽園コミックス)

お気に召すまま シギサワカヤ短編集 (楽園コミックス)

 

ネチョネチョした暇つぶし

74点