空白雑記

暇つぶし

しぬこさんから弁護士使って画像使用料請求するってDMきたんですけど

kuuhaku2.hatenablog.com

f:id:kuuhaku2:20191002170622p:plain

 

へーって思ってたら

 ここにはしぬこさんが、「アンチは私のこと嫌いなんだろ?ならおたがい距離とろうぜ?私のことを調べないで!ぴえん」ってツイートがありましたが

「しぬこメソッド」により消えました

なお、私はしぬこさんのファンなのでアンチではありません

 

なんか勝手にお互い距離を取ろうとか言い始めて笑うんですけど。

 

リプライで絡んできたのも、DMでいきなり弁護士使うぞとか言ってきたのもそっちじゃないですか。

 

何もなしにブロックされて放置されてたら、さすがしぬこさんは処理も見事だなーって唸って納得して終わってたのに、弁護士使って使用料(?)請求するぞとかDM自分からいきなり送ってきておいて、お互い距離を取ろうってそりゃないんじゃないですかー?しぬこさん

 

あと読み返して欲しいんですけど、俺は一言も嫌いだとか距離取りたいとか言ってないですよー?

 

美しい完成された広告のようなツイートだ、もはや芸術だって言ったくらい観察するのが好きでしたよ?

ここにはしぬこさんのスカートを紹介するツイートに

そのスカートを扱ってるショップが「しぬこさんに紹介してもらったのでそれに応えるために再入荷しました!!」とリプライするツイートがありましたが

「しぬこメソッド」により消えました

ブロックされて観察しにくいからブロック解除してくださいよ。

自分から弁護士使って使用料請求するぞとか言ってきたり、

俺はしぬこさんのことが嫌いだなんて一言も言ってないのにお互い嫌いだと決めつけたり、

お互い距離とるべきとか勝手に結論出したり、

 

そんなんだから結婚で(検閲)

 

 

kuuhaku2.hatenablog.com