空白雑記

暇つぶし

先週観たもの

ていうか見る時間なんてあるわけねえだろP5Rが出たんだぞ!?

 

というわけで少なめ。今はP5Rできないから前倒して書いてる

 

裸一貫! つづ井さん1 (文春e-book)

裸一貫! つづ井さん1 (文春e-book)

 

 

へー喪女?ってこういう考え方で生きてるんだへーしか感想のない、やまなし落ちなし意味なしな日常を垂れ流しただけの漫画。凡人の極みとしては、サンプルには良い。作品として見るものではない

65点

https://amzn.to/2CfMcuZ

明日のエサ キミだから(3)

若杉公徳ノリなんだけどいいテンポだし、うぜえ兄貴キャラも若杉公徳ノリで始末されて面白かった。

79点

https://amzn.to/2WPEeC1

喧嘩稼業(12)

盤外戦とか屍とかやりすぎでもう何がなんだかになってきたよね。面白いんだけども、だれてきた。いや面白いんだけども。

82点

[まとめ買い] ふぐマン

[まとめ買い] ふぐマン

 

せっかくスーパーパワーを得ても、満足に女も抱けないし、能力がバレたら女はさっさと他の男に行くっていう哀愁悲壮な展開は、作者の身の上を重ねているのだろうか。まぁまぁおもろいんだけど打ち切りEND

82点

 

乙女のはらわた星の色 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

乙女のはらわた星の色 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
乙女のはらわた星の色 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

乙女のはらわた星の色 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
乙女のはらわた星の色 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

乙女のはらわた星の色 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 下品でエロエロなんだけどちゃんとギャグしてて面白かった。いいんじゃないかな

80点

カードキャプターさくら クリアカード編(7) (なかよしコミックス)

カードキャプターさくら クリアカード編(7) (なかよしコミックス)

 

ショタシャオランとかサービス精神あふれてますね

75点

 

映像研には手を出すな!(1) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな!(1) (ビッグコミックス)

 
映像研には手を出すな!(4) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな!(4) (ビッグコミックス)

 
映像研には手を出すな!(3) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな!(3) (ビッグコミックス)

 
映像研には手を出すな!(2) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな!(2) (ビッグコミックス)

 

 凡人の業界人が描いた理想の天才学生達って感じ。アクが足りない。

76点