空白雑記

暇つぶし

小林信行さん他は俺の文章をキチンと読んでください

www.facebook.com

 

ブログのアクセスに変なのあるんで見に行ったらなんか場末の居酒屋の肴にされてた。

 

もちろん俺に断り無く肴にしたってことは、俺も彼らを肴にしていいってことでしょう。

 

f:id:kuuhaku2:20191205161459j:plain

ラストカットの意味じゃないですうう!!!!!馬鹿げた読み方してないでちゃんと読め!

kuuhaku2.hatenablog.com

この記事で俺は

別に上映時間が2時間の映画でも、「映画館まで往復2時間かけて見に行ったら腹痛でラストの10分だけ見逃した。もう一度映画館に時間をかけて行って、見直す余裕はない。しかしラストを見てないが感想を書けば有益な情報だ」ということだろうか?

といっています。俺は、感想を書くに足らない例として、「ラスト10分を見逃した映画」と言っているんだからシン・ゴジラもラストカットだけではないです。ラスト10分のことです。ちゃんと読め。馬鹿げているといった例が、P5Rでラスボスも倒さずエンディングも見てない状態なんだからそれくらいわかれよ。

 

シン・ゴジラのラストカットが蛇足であるのかどうか、とか、俺の視聴本数や人生はどうなのか、という前に、俺の文章を曲解した上で適当な事を言うのは勘弁してください。

 

俺の映画視聴本数を勝手に類推したり、俺の人生を勝手に類推するのは、「シン・ゴジラのラストとはラスト10分」のことであるというのを踏まえてからもう一度やってください。間違って読むな

 

ちなみにシン・ゴジラは1時間53分で、10分前の1時間43分はヤシオリ作戦が始まったところです。