空白雑記

暇つぶし

ムフェトジーヴァというエンドコンテンツ

ほんとうの意味でのエンドコンテンツ来てしまいました。

基本的に武器は完全に、ムフェトジーヴァ以外の全てを過去にしてしまった。

 

今まで作った武器ってなんだったんだろう?直前に作ったジンオウガ武器ってなんだったんだろう?

 

まあ最強というのはわかりやすく良いことです。覚醒でシリーズスキルも付けられるし、珠も44に出来るから、全属性これでいい。

 

これが本当の”エンドコンテンツ”。やりすぎだよ、加減しろ馬鹿。

 

覚醒ムフェト武器は、多分、属性を各武器種で1個しか作れないようにするべきだったと思う。

 

それなら、俺は雷でいくぜとか、龍でいくぜとか、汎用の爆破か睡眠でいくぜとか、マニアックの水でいくぜとか色々あったと思うんだよ。その方が多分楽しかった。

 

今後追加されるモンスターが「覚醒素材」を出すか、「新しいクソ強防具」かじゃないと、1,2回やったら、まあどうせこいつの装備ゴミだしなってなりそう

 

だいたい最強のこのムフェト装備をかついで、倒しても意味ない歴戦ネルギとかいじめて、何を得られるっていうんだろう?

 

やりすぎだよ加減しろ馬鹿ってくらい、縛り無く本物のエンドコンテンツをいれてきたなーと思う。

 

まあ、次は「覚醒防具」がきて、「覚醒珠か覚醒護符」がきて、そのへんでPS5にうつって更新停止なのかもしれんが。

 

もう、このムフェト武器以外完全にゴミだから、ムフェト武器育ててる今は楽しいけど、この先を思うと少し寂しくなった。