空白雑記

暇つぶし

G40にタグ語で難癖つけてるクソオタは救いようがないカスだなと思った話

G40、まず俺はいいと思いますよ。ガンダムUCとかNTを見た後は、ぶち殺すぞって思ったけど、G40見た後は、このアムロ可愛いかっこいいじゃん、このガンダムも悪くないなって思ったからです。

 

俺は、ブライトをクソチキンに改悪したガンダムUCや、アムロシャアララァにぬるい話し合いをさせたガンダムNTは、絶対に正史とは認めません。

 

あれで正史を名乗るのは、夏目漱石のこころの後日談として、先生を止めることに成功してハッピーエンドになった話をつけるような無礼千万で不誠実なオナニー行為だと思う。他人の作品に対してやっていいことではない。

 

ガンダムビルドダイバーズのような二次創作枠としてなら何も問題ないし、ガンダムの二次創作が増えることは喜ばしいけど。

 

G40が非難轟々みたいなツイートを見かけたので、どれどれと検索してみてみたら、タグで会話する原始人が、ザクの盾は許せないとか、エヴァのパクリだとか、カマリアがマッドサイエンティストだとか言ってて、ほんとこいつらカスで無能で害悪でしかないクソキモオタだなと思いました。

 

まず大前提として、考証的に出来が悪いところがあっても、概ね間違ってなければ、ザクの盾がちょっと変だなとかくらいをつついてんじゃねえよカスが。そもそもミノフスキー粒子が散布されて人型兵器が主力兵器なんだから細かいところに文句つけるなボケ。

 

エヴァのパクリだっていうなら、カマリアがマッドサイエンティストなわけねえだろどこに目ついてんだカスが。カマリアはゲンドウの立ち位置、つまりプロデューサーだよ。エヴァの生みの親はユイで、ゲンドウはプロデューサーだろうが。カマリアがガンダムの生みの親なら、ユイと同じでカマリアは白衣着てるんだよ、そんな事もわからないのかボケが。ガンダム作ったのはG40でもテムレイだよ。

 

G40の冒頭は、カマリアがテムレイについて宇宙に来たルートのガンダムだよ。愛人に執着するのではなくて、アムロの天才性に気付いてそれに執着したカマリアがあのカマリアだよ。

 

カマリアは、兵士に殺されるところだったアムロが反撃して撃ち殺したら非難するような、理想の子供像をアムロに押し付けるような母親なんだけど、アムロが虫も殺さないような普通の子だと思ってたし、愛人が出来たから地球に残ってアムロに介入しなかったけど、アムロの天才性に気づいてたらガンダムのメインパイロットにアムロをするくらいは当然にやる女だよ。そんなこともわからないのか?

 

 

アムロはあの後、母親が用意したガンダムで戦ううちに母親の呪縛から抜け出すよ。ひょっとしたら母親を殺すかもしれんな。

 

俺はそれなら見たいよ。G40、続きを作って欲しい。シャアも再解釈して、たとえばジオンズムダイクンが暗殺されずに、キャスバルと共に幽閉され、ずっとキャスバルにジオンを滅ぼせと吹きこみ続けたシャアが見たいよ。

 

そしたらGロボのパクリとか騒ぐんだろ。面白いならいいんだよ黙ってろタグ語でオナニーしてるカスどもが