空白雑記

暇つぶし

このヘッドホンがすごい!2019

www.e-earphone.jp

 

これは、「売上総額ランキング」です。

つまり、「売れた個数×値段」のランキングです。

 

俺の愛用してるHD800Sが5位で、「1~5位で最も値段が高く」「6位にもっと高い2倍の値段のヘッドホンがある」(つまり6位の2倍以上の個数売れた」というのにはとても満足を覚える、「わかっている人達の確かなランキング」だと俺は思います。

 

6位もオープンだったらグヌヌってなったけど、違うからね。HD800Sのオープンヘッドホンという革新を俺は支持する。そして、Eイヤホンという、イヤホン・ヘッドホンオタクの聖地で支持されたことに満足する。

 

俺の調査、聴き比べによる購入は間違っては居なかった。HD800Sには大満足してる。

 

聞いてますか?このマンガの書店員ステマがすごいさん。これがちゃんとした、ステマじゃないランキングです。

kuuhaku2.hatenablog.com

1~10位に入ってた、読んでなかったマンガ全部買って読んだけど、マジでステマランキングだな。こんな結果になるわけねえ。俺ほどの漫画好きが知らずに読んでなかった時点でランキングに入るわけないんだよ。バレバレ