空白雑記

暇つぶし

ハンターハンターのアニメを冨樫は監修してないんだろなって話

kuuhaku2.hatenablog.com

 

これのネテロの項目をあわせて読んでほしいんですが

百式観音の血涙って、「零」の時だけ止まるんですよ。俺はそれが本当に大好きで。

f:id:kuuhaku2:20200122120917j:plain

f:id:kuuhaku2:20200122120935j:plain

わかりますかこのエモさ?はい、ではアニメの百式観音を見てみましょう

f:id:kuuhaku2:20200122121011j:plain

なんで!!!血涙じゃなくて模様になっとんのや!!!!!!!!!!!!解釈違いってレベルじゃねーぞ!!!!!!!!!!!

 

思えば緋色の幻影もラストミッションも酷かったし、アニメ無監修なんだろなって

 

まあ、見ようとすると膨大すぎるしそりゃそうか・・・いやでも、目の下の模様扱いは笑ってしもたよ。

 

あ、ちなみにメルエムがコムギに看取られるシーンは、コムギが手でメルエムの体をなぞって「虫」だと気付いても何も動じないってアニメの解釈は好きですよ。