空白雑記

暇つぶし

天皇家の厨二病をそれとわからずに晒し者にするなら、もう天皇陵発掘しろ ※ソース元追記

kikunomon.news

 

やめたれや!かわいそうやろ!厨二病ノート見せてもらって、意図や考えを聞きだして、それを全国に公開するって人の心がないんか!!俺がこんなことされたらグレて現代の花山天皇になるぞ

 

血統の良さゆえか転生した異世界では最初からチート状態で、女性からモテモテという設定のようです」(秋篠宮家関係者)

 

こいつなんっもわかってない!!!異世界転生ってのは血統がないやつがチートする話だよ!!血統で強さが決まるわけないだろバカバカおたんこなす!!

 

それでいうと俺が読みたいのはパリピ孔明みたいな、中国のわらじ売りに天皇が転生する話かなあ。それが知識を活用し、天皇の儀礼の知識を応用して三顧の礼するとかどう?(あまりにも多方から怒られまくる

 

ここまで天皇家の権威をないがしろにするなら(ないがしろにしてる意識がないのかもしれないが)、天皇陵を発掘して神威を外してしまえばいいと思うんだよね。ちゃんとした歴史認識したうえでの天皇家にすればいい

 

今はなき俺の恩師は、小学生にやる社会の授業の最初の方で、古墳の話になったとき、

 

天皇陵な、アレ発掘したら昔のことがいっぱいわかって宝の山だろうになんでしないのかな、アホらしい。こんなこといったら憲兵につれてかれるかもしれんけどな ガハハ

 っていう話をしてくれた先生で。

 

最近逆説の日本史読んでたら「相当な歴史マニアしか天皇陵発掘禁止の話は知らない」って書いてあって、恩師の言葉を思い出して懐かしくなった。

 

 

追記

blog.goo.ne.jp

 

フェイクっぽいね。

不敬罪でしょっぴこうぜって思って調べたら日本では廃止されてた。