空白雑記

暇つぶし

華月法里さんについて調べてみました!

 

お気持ち砲を撃ってる人よりよっぽど実効性がありそうで怖いっすね。

 

というわけで調べてみました。

 

ざっと見たんだけど、「染まってる」人だから堀りようがあんまりないねこの人は。

ただ趣味はFFの絵描きみたいなんでそっちを掘ってみた

 

お絵かきサイトはこれ

norisato.net

インスタ

www.instagram.com

これが華月法里さんの別アカ

twitter.com

 

で・・・・

 

 

 

どうして華月法里🌈多様性を認め☀️寄り添い🌏支え合うさんは自身も頬を染める少女が髭面の男性に抱きついたせいでアダルトコンテンツ扱いを受けてしまったり、「童貞を殺す」セーターでケツを出した少女や男性の絵を描いたり、マッシュをショタ化させた絵や、ブーメランパンツの性を強調した絵や、人身売買ネタ?を描くのに、ラブライブのポスターに文句つけられるの???????????????????????????????????

 

俺は誓って、上記の華月法里🌈多様性を認め☀️寄り添い🌏支え合うさんの絵が駄目だとは全く思いません。FFでマッシュティナのカップリングが好きなんだなーと思うだけで。好きに描けばいいと思う。

 

ただ、自分が好きに絵を描くのに、他人の絵に理不尽に噛み付くのは俺には理解できない。自分が好きに絵を描きたいなら、他人が好きに絵を描くのも認めようよ。

 

別にこういう絵を描くのは良いと思うんだよ。妄想で作中にないカップリングを楽しむのも、ありえない若返りや人身売買ネタで創作するのも全く問題ない。 何故これだけ創作を楽しむ者が、コラボでご当地を盛り上げようとするアニメキャラポスターに難癖をつけるのか? その行き着く先にはお前のその趣味も楽しめなくなる世界があると何故わからないのか?お前はお前の好きなFF6が燃やされるまでわからないのか? とは思う。

 

いかがですかね?

togetter.com

まとめられてました😉