空白雑記

暇つぶし

さいもん(@Simon_Sin)さんは普段どんな美味しいお米食べてはるんやろ

(Tweetの埋め込みはツリー貼り付けに向かないので重複する感じになります)

 

kuuhaku2.hatenablog.com

 

togetter.com

「日本リベラルは美味しい冷たいご飯を貧乏だから食べたことがないのか?」じゃないか?教養じゃなくて金がなくて美味い米食ったことないんだろ?

 

 

おまけ

 コンパイル内定取り消し 1998年

1998年に就活ってことは今44歳以上のCGグラフィッカーですか

 

dic.nicovideo.jp

1999年~2001年くらいのエロゲ移植って数少ないから絞れるかなって思ったけど、インターチャネル、KID、フライト・プランはどれも現存してないんですよね。ゲーム会社は転職がむちゃくちゃ多い世界なんで最初に入った会社にはいないんでしょう。

 

最低でも44歳以上のゲーム会社勤務で、けっして給料はよくないという話をしたり、「弁護士たのみたいです、お金はあまりないですがちょっとなら払えます。」という話をする人がメガネ犬の中身だという前提で、メガネ犬さんの賢そうなお話とか、普段食べてはる美味しいお米の話とか聞きましょか。

 

さいもんはん、コスパのよろしい外食の写真ばっかりで自宅で食べるご飯は頑としてあげはらへんから、多分家では、えろう美味しいご飯食べてはるんとちゃうかなあ。見せてもろてお勉強してみたいわあ

f:id:kuuhaku2:20200315083010j:plain

返事はもらえなかったので考察しました😉

kuuhaku2.hatenablog.com