空白雑記

暇つぶし

アメリカのシンゴジラ②


【日本語字幕】AVGNのシン・ゴジラ レビュー

 

アクセスがどかっと増えてなにかと思ったら「アメリカ シンゴジラ」の検索結果で2位になってて、それで来た人が多いらしいので補足

 

30分ほどの、アメリカのクソオタ(特に左)によるシンゴジラのレビュー。ざっくりまとめると

 

・シンゴジラは素晴らしかったけどアメリカではギャレゴジのほうが受ける

・初代のメインテーマをきちんと良いところで使ったのは素晴らしかった

・ゴジラの新作が見られて嬉しかった

 

でだいたい変わんないなと。左のオタクが典型的なオタクで笑った。

ただ、1個めにもあるように、そしてこのレビューでも言ってるように

「文化が違うし、アメリカではギャレゴジのほうが受けると思う」

これに尽きる。