空白雑記

暇つぶし

検索してはいけない

検索してはいけない「淫乱テディベア」という単語、というのが昔はやった。

 

ツイッターは大統領からホームレスまで、ほぼ全てのタイプの人間がつぶやいている。

 

普段、我々がツイッターで目にするのは、「自分でカスタマイズしたTL」であり、自分が見たいもの、興味のあることしか流れてこない。だが、検索してはいけない言葉で検索すれば、知らない世界、深い深い闇を垣間見ることができる。

 

・「担当ぴ」

これは、「ホストに骨の髄までしゃぶられてる末期風俗嬢」の日常を覗くことができる。指名してるホストのことを担当ぴと呼んでわざわざツイッターに書くようなやつは、ほぼほぼ確実に風俗嬢であり、全てをなげうって担当ぴしゅきしゅきしてる線香花火の最後のきらめきが観察できる。

 

・「思考盗聴」

思考が盗聴されることはあり得るだろうか?あり得ると考え、集団ストーカーやテクノロジー犯罪の被害者だと訴える方々の日常を覗くことができる。アルミホイルはやっぱ効果的らしいです。テクノロジーストーカーで訴えられないよう、観察だけにとどめておきましょう。

 

・「裏バイト」

身分証なしで日当20万稼げる裏バイト探してます、受け出しOK(オレオレ詐欺の受け子出し子の事だと思われる)みたいなのが見られる。ただ、さすがに日常をつぶやくアカウントでは、裏バイトの募集応募はしたくないようで、捨てアカウントなのであまり面白くない。そういう世界もあるという認識を広げる意味はある。

 

・「欠陥戦闘機」

F35は欠陥戦闘機だと確信している、ミリタリーに詳しい人達の主義主張が観察できます。

 

・「プレゼント企画」

「このアカウントをフォロー&RTするだけで抽選でiPhoneXSあげます」みたいなのが大量にでてくる。最近のトレンドは抽選じゃなくて「現金かItuneコードで1万円をもれなく全員にあげますリプライで何希望かコメントください」みたいなの。リプライ多いと上位にきやすいのかな?少し考えたら(考えるまでもなく)全員に1万円とかありえないのに、RTしてる人は本物の底辺知能の人たち。この検索ワードは、「出てきた中で一番あなたがRTしたくないやつをRTしてる人たち」を観察しましょう。

 

 

こういう世界もあるんだよ