空白雑記

暇つぶし

先週観たもの

 

全員くたばれ!大学生 1 (SPA!コミックス)

全員くたばれ!大学生 1 (SPA!コミックス)

 

 くだらなさすぎて笑った

74点

かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦? 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦? 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

いざ付き合うという段階になって、あとからクーリングオフされるのが怖くなり、自分の全部をさらけ出して受け入れてほしいというのと、無理してる自分だけを見てほしいという両思い。はよパコっとけや。1日1時間理性失えや。

87点

終末のワルキューレ 4巻

終末のワルキューレ 4巻

  • 作者: アジチカ,梅村真也,フクイタクミ
  • 出版社/メーカー: ノース・スターズ・ピクチャーズ
  • 発売日: 2019/07/20
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

アダマスなんていねーから。

74点

竜と勇者と配達人 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

竜と勇者と配達人 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

渋い、よく練り上げられたいい漫画だね。なんだろ?戦闘描写とかはFSSっぽいかな?一瞬FSSを感じた。111ページのドギャって音とか殴りはこれFSSじゃね?じゃね?って気になってしょうがない。FSS電子版でねーかな(無理だろうな(ナウシカ豪華版くらい無理(AKIRAは出てもいいんじゃないか(置くとこねーんだよ

79点

来世ではちゃんとします 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

来世ではちゃんとします 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

なんか語りたいものがなくなって、私はこう思う、私はこういうのを見てきただけになってるな???風俗まわりの描写が妙に力入ってるけど作者風俗経験あるのか、経験ある深く話し込める友達でもいるのか

73点

ゾン100?ゾンビになるまでにしたい100のこと?(2) (サンデーGXコミックス)

ゾン100?ゾンビになるまでにしたい100のこと?(2) (サンデーGXコミックス)

 

この感染力(噛まれたら即ゾンビ)だと普通に飛沫感染とかしそうだけどよく大丈夫だなこいつら。あとここまでメタメタになってもインフラ生きてるのすごくね?

74点

オリンピア・キュクロス 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

オリンピア・キュクロス 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 
オリンピア・キュクロス 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

オリンピア・キュクロス 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 
オリンピア・キュクロス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

オリンピア・キュクロス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

テルマエ・ロマエ2かと思ったらテルマエ・ロマエ改だった。レスリングで人生哲学を切りひらく話。

82点

 

銀河英雄伝説2 野望篇 (らいとすたっふ文庫)

銀河英雄伝説2 野望篇 (らいとすたっふ文庫)

 
銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション 2

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション 2

 

 原作の方はかなりあっさりしてんだよな。やっぱ銀河英雄伝説はこの旧OVAが一番おもしろい。

90点

マトリズム 7

マトリズム 7

 

なんかコピーコマやたら多くね?気になった。漫画太郎かよ

73点

性食鬼 13 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

性食鬼 13 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

 

ラスボスが真のラスボスを産み落としたり、SFエロでくだらなくて馬鹿らしいなあ。この人昔弁護士漫画書いてたんだよなあとしみじみ。

74点

18歳の女子大生が42歳の、夢破れてレンタルビデオ店で働いてるおっさんにべたべたに惚れる話。ねーから。

76点

日本へようこそエルフさん。 1【電子版限定特典付き】 (HJコミックス)

日本へようこそエルフさん。 1【電子版限定特典付き】 (HJコミックス)

 

主人公が天ぷら刺し身味噌汁ご飯の定食を食べてて、なんだこれこんなのねーよってゲラゲラ笑ったら「大人用お子様ランチ」としてあるところにはあるらしい。世界は広いな。キャラは都合通り台本どおりにしか動かないからマネキンショーみたいだ。

72点

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について(1) (メテオCOMICS)

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について(1) (メテオCOMICS)

 

ほのめかしもうまくできてなくて、表題の意味が全くわからなかった。

70点

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

目当ては連載前に切ったネーム。あと狩り狩りとあわせると、だいたい描きたかったものがわかる。絵めっちゃうまくなったなー

84点

ヒメノスピア 1(ヒーローズコミックス)

ヒメノスピア 1(ヒーローズコミックス)

 

BLACKBRAINからサイコさ抜いた感じ?

73点

 

マズ飯エルフと遊牧暮らし(1) (少年マガジンエッジコミックス)

マズ飯エルフと遊牧暮らし(1) (少年マガジンエッジコミックス)

 
マズ飯エルフと遊牧暮らし(2) (少年マガジンエッジコミックス)

マズ飯エルフと遊牧暮らし(2) (少年マガジンエッジコミックス)

 
マズ飯エルフと遊牧暮らし(4) (少年マガジンエッジコミックス)

マズ飯エルフと遊牧暮らし(4) (少年マガジンエッジコミックス)

 
マズ飯エルフと遊牧暮らし(3) (少年マガジンエッジコミックス)

マズ飯エルフと遊牧暮らし(3) (少年マガジンエッジコミックス)

 

 な!!!こいつアクをとっているぞ!!!食事になめたことをしたら死刑になるのに!!!!

う!!!うまい!!!このアクをとった煮込みはクソうまい!!!うますぎる!!!

あれ?俺またなんかやっちゃいました?

こいつ!今度は肉を串に刺して焼いたぞ!!!ばかな!!!煮る以外の料理法が!!!!!

う!!!うますぎる!!!!

 

異世界人を下に見すぎだろ笑う。ポルノの域。

そのくせ異世界人が見よう見まねで即座にサンドウィッチ発明してるし。なら料理も発明できたんじゃね?

いや、「作品そのもの」をギャグとしてみれば面白かった。

68点

化物語(6) (週刊少年マガジンコミックス)

化物語(6) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 神原駿河にはあんまり萌えないなあ。というか物語だとヶ原さんだけが萌えられる。

84点

 

宇崎ちゃんは遊びたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

 
宇崎ちゃんは遊びたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

 
宇崎ちゃんは遊びたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

 

 だから!!さっさと!!パコれよ!!いや、大学生でこんな後輩にまとわりつかれてパコらないやつがいるかよ!!!お前EDか!若いのにEDか!高木さんでも許されねえぞ

77点

塩田先生と雨井ちゃん3【電子限定特典付】

塩田先生と雨井ちゃん3【電子限定特典付】

 

なんか作風どんどん古臭くなってない?90年くらい?

74点

水曜日のトリップランチ(1) (ポラリスCOMICS)

水曜日のトリップランチ(1) (ポラリスCOMICS)

 

ヒロインが理系のラブコメに料理ものせましたみたいな。ハムレタスサンドみたいなあっさり感

74点

 

 先生に何も恩返ししてないし、むしろ砂かける感じだけど、結果東村アキコとして大成したわけだし、先生は他人の人生を決めようとしてくるから、そこから逃げたのは正解だった。それを、おそらく一番ひどい決別の瞬間をごまかしたとはいえ、ごまかさず描いたとはいえる。でもどこか言い訳臭くもある。こうして書いて贖罪にしようみたいな?成仏しなっせ。

82点

魔法少女なんてもういいですから。 1 (アース・スターコミックス)

魔法少女なんてもういいですから。 1 (アース・スターコミックス)

 

まんがタイムきららキャラット+まどか☆マギカって感じ

75点

ラストギアス (2) (角川コミックス・エース)

ラストギアス (2) (角川コミックス・エース)

 
ラストギアス (1) (角川コミックス・エース)

ラストギアス (1) (角川コミックス・エース)

 

その本を読ませた女はいいなり性奴隷になるという漫画

68点

R402(2) (ヤングキングコミックス)

R402(2) (ヤングキングコミックス)

 

なんかサイコさんが書いてそうな漫画

65点 

ワンナイト・モーニング (ヤングキングコミックス)

ワンナイト・モーニング (ヤングキングコミックス)

 

暇潰しにちょうどいい感じの、ワンナイトセックスとその前後をネタにした短編集。

76点

おっさん冒険者ケインの善行 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

おっさん冒険者ケインの善行 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

  • 作者: 風来山(GAノベル/SBクリエイティブ刊),沖野真歩,すーぱーぞんび
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/07/12
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

何も持たないおっさんなのに周りが勘違いしたりベタボレしてくれて、いい人というだけで勇者にしてくれるポルノ

69点

 

https://amzn.to/2JQquRz

 やわらかおんなのこ。童貞がとりあえず書いたというエロ漫画、それ以上でもそれ以下でもない。すごい童貞の妄想くさい。

65点

素人童貞捨てた感じの都合のいい妄想エロ漫画

68点

 

 

https://amzn.to/2JWzqVl

 ネトラセラレ

セックスに対するコンプレックスよりも性癖が勝ってきたので性癖出してみました感。

72点

 

ガイシューイッショクが執念を感じる筆致だったから過去作買ったのに、面白いのはガイシューイッショクだけだったよ・・・何があったんだガイシューイッショクの前に。

 

うなじ保険 (楽園コミックス)

うなじ保険 (楽園コミックス)

 

読むのしんどい字の多さ、余計な字が多すぎる、疲れる、そのくせたいして面白くない

68点