空白雑記

暇つぶし

先週観たもの

 

凪のお暇 6 (A.L.C. DX)

凪のお暇 6 (A.L.C. DX)

 

凪の鞘当的な後輩ちゃんが何も悪いところないので、そのままゴンさんとくっついて、ガモンくんは後輩ちゃんとくっつけばいいんじゃないかな・・・LINE交換できただけで感動して涙ぐむような美人おらんやろ(漫画の中にはおる

79点

いちげき 5 (乱コミックス)

いちげき 5 (乱コミックス)

 

絵が荒れてね?初戦農民集団はつまらないやつを狙ってつまらなく全滅するみたいだ。

75点

 

七つ屋志のぶの宝石匣(9) (KC KISS)

七つ屋志のぶの宝石匣(9) (KC KISS)

 

ギョギョギョボー!ブラックダイアモンド!

千秋とのだめはなんだかんだいってやってる説とかを思い出したな

76点

失格紋の最強賢者 ?世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました? 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

失格紋の最強賢者 ?世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました? 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

  • 作者: 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊),肝匠&馮昊(Friendly Land),風花風花
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

マティアスくん!今のは!?

受動感知だ

(繰り返し)

73点

アサギロ~浅葱狼~ (20) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

アサギロ~浅葱狼~ (20) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

新選組がぶっ壊れていく。まああそこまででかくした芹沢鴨をやっちゃうと、あとは壊れるしかないわな

79点

ひぐらしみたいな中二病になって笑った

74点

進め!ギガグリーン(4) (ビッグコミックス)

進め!ギガグリーン(4) (ビッグコミックス)

 

すがすがしい打ち切りエンド。なんだこの麻雀は

74点 

29とJK 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

29とJK 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 裕時悠示(GA文庫/SBクリエイティブ刊),加藤かきと,渡辺樹,Yan-Yam
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

隠し裁判所わろた。ゲルショッカーかよ。現場リーダーから見た上層部はこれくらい悪の秘密結社に見えたんやろな。そしてついにJKに手を出した? 

 74点

ソウナンですか?(5) (ヤングマガジンコミックス)

ソウナンですか?(5) (ヤングマガジンコミックス)

 

ブラックジャックでハリケーンから隠れるために井戸に患者を吊るす回を思い出した。一通りサバイバルしたしあとは脱出しておわりかしら 

 75点

水曜日のシネマ(5) (モーニング KC)

水曜日のシネマ(5) (モーニング KC)

 

うだつのあがらない、夢を諦めた40過ぎたおっさんが、二周りほど年下の子にベタぼれされて結婚する浪漫-ROMAN-

74点

寄生獣リバーシ(3) (アフタヌーンKC)

寄生獣リバーシ(3) (アフタヌーンKC)

 

ミギー、ジョー、イヌーに続いてバモイドオキ神がでてきてしまった。 でもまあ後付で、寄生獣の同人誌の域は出れてない。しょうがない。

74点

賢者の孫(12) (角川コミックス・エース)

賢者の孫(12) (角川コミックス・エース)

 

"身内の老人が実はすごいやつで、国家元首とかをコラーって叱りつけるやつ"

73点

異世界のんびり農家 4 (ドラゴンコミックスエイジ つ 6-1-4)

異世界のんびり農家 4 (ドラゴンコミックスエイジ つ 6-1-4)

 

万能アイテムで適当に現世の道具を作ってたらすごいみんなにチヤホヤされる。だけど複数から求愛されてあーこまったこまった(チラッチラッ

という浪漫-ROMAN-

やたらと説明くさくなってクソつまらなくなったな。もっと欲望のままに浪漫-ROMAN-してた1-2巻の頃が面白かった

73点 

魔人?DEVIL?(1) (週刊少年マガジンコミックス)

魔人?DEVIL?(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 
魔人?DEVIL?(2) (週刊少年マガジンコミックス)

魔人?DEVIL?(2) (週刊少年マガジンコミックス)

 

なつかしい。なんで口チャック?ネコミミ?おしゃれでかっこいいからに決まってんだろ!!!!!!!!!あと博士はネクロマンシーしたとはいえ他人の権利を侵害しまくってるから擁護はできんと思うんだ

2巻ではよくまとまってると思う

80点