空白雑記

暇つぶし

先週観たもの

 

騎士団長 島耕作: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

騎士団長 島耕作: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

 

 あくまで島耕作の同人レベルだし、島耕作を読んでないとわからない(親友樫村がどんな人間か知ってるくらい)。異世界にいっても万能スライムをセックスでコマして仲間にする島耕作はすげえよ・・・

76点

 

https://amzn.to/2n89TkA

アイとアイザワ(2)

よくある中二病系SF。立ち読みで店の本を全部読破するのはどうなん。

75点

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊),シバユウスケ,紅緒
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 なんですぐコミケの異世界版やるん?

73点

無法島 1 (ヤングアニマルコミックス)

無法島 1 (ヤングアニマルコミックス)

 

自殺島/ZERO

このカップルが、自殺島で最後にセックス場所になった小屋に引っ越して、それ以外は全滅するというラストが確定してる。あと釣りのおっさんは山の小屋だろう。

前衛と後衛が揃って完璧だな!

80点

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

  • 作者: えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊),阿倍野ちゃこ,DeeCHA
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

理屈はいいから最強の俺TUEEEがしたいって感じ。水戸黄門みたいななろう

73点

大奥 17 (ヤングアニマルコミックス)

大奥 17 (ヤングアニマルコミックス)

 

ホモめかしい男もほとんど出てこなくなり、強い女がブリバリ頑張って男ってだめね!みたいな話になっとる

75点

 

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 ?やだこの生贄、人の話を聞いてくれない? 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 ?やだこの生贄、人の話を聞いてくれない? 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 榎本快晴,ムロコウイチ,しゅがお
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/21
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 コロコロコミック

73点

 

オーバーロード(12) (角川コミックス・エース)

オーバーロード(12) (角川コミックス・エース)

 

 Lv10とか相手に何イキリちらしてるんだろう・・・アインズ様かっこいいけどモモンガのときはとにかくダサいな

78点

 

盾の勇者の成り上がり 14 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

盾の勇者の成り上がり 14 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

 結局世界同士の戦争でぼくらのしてるの?

75点

 

天空の扉 13

天空の扉 13

 

 アーティファクトが古代SF兵器っつう。あーね。

80点

 

https://amzn.to/2m9FCBP

外道の歌9

ツェリードニヒさん!ツェリードニヒさんじゃないか!

同じクラスの権力者で大事な孫を殺そうとしたならそんなんで済まないと思うんですけど

あと、刑に服してても殺しちゃうのね。気に食わないなら殺すんだな

75点

https://amzn.to/2nOaQyB

雪花の虎8

上杉謙信の若い頃って全然知らなかったから新鮮なはずなんだけど、好いた惚れただのやってるし、新鮮ゆえにどこまで創作かもわからないしで、真面目に読めない。イケメン戦国物語がしたいんだなあと

74点

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

政府高官キモすぎませんか

79点

あつまれ!ふしぎ研究部 7 (少年チャンピオン・コミックス)

あつまれ!ふしぎ研究部 7 (少年チャンピオン・コミックス)

 

黒ギャルはいらなかったかな・・・

75点

 

https://amzn.to/2naWgRz

どるから4

格闘マンガになっちゃった・・・

74点