空白雑記

暇つぶし

しぬこさんから返事ができないDMが来ました

前回

kuuhaku2.hatenablog.com

 

 

ブロックしてる相手にDMって送れるんですね、俺は返事できないみたいですが。

 

なので見てるみたいだから、ここでお返事しますね

 

身元のわからない知らない人に連絡先を教えちゃいけないらしいんでお断りします。

 

俺と弁護士を通して連絡を取りたいなら、どうぞ俺と連絡をとれるよう自分で頑張るか、俺が弁護士を通して話したくなるような理由を作ってみてください。

 

他人に何かさせたいなら、相手がそうしたくなるようにするか強制するかです。

詳しくは北風と太陽をご参照ください。

 

ツイッターで一方的に転載利用料を宣言しただけで毎回5セントもらえてたら俺は今頃大金持ちだぜ!!

くそわろた

f:id:kuuhaku2:20191002170622p:plain



 

つづき

kuuhaku2.hatenablog.com