空白雑記

暇つぶし

なぜ美少女はグアムに旅行に行くのかという話

昔思いつきで調べたら答えがでたので。

 

まあ可愛い女の子ってだいたい一人で写真に写ってグアムに行くと思うんですよ。超可愛い子とかお嬢様はハワイに友達と行ったりして、複数の写真あげたりするけど。

 

あれ要するに、4,5日セックスし放題ツアーにおっさんが幾らまで出せるかって話で、ハワイはちょっと手が出ないんだけど、グアムって「安くて」「誘いやすくて」「日本語でわりと通せて」(多分。行ったこと無いから推定)最適なんだよね。

 

f:id:kuuhaku2:20200113100507j:plain

f:id:kuuhaku2:20200113100555j:plain

グアムなんて、安いときなら5万くらいで数日ツアーで行けるわけだから国内で旅行するより遥かに安く済む。国内だと高い飯が求められるが、グアムだと現地の安い飯でいいしな。関東から関西旅行に行くより楽だと思う。4日間、まあ1日おきに2回セックスするとしても、ソープより安いよね。

 

だから俺は、可愛い女の子が一人で写ってるグアム旅行の写真を見ると、その写真をとってるおっさんの姿と、その夜ホテルでパコパコしてる所を幻視してしまうんですよ。