空白雑記

暇つぶし

雑談

「今回のレベルアップ選別はこれでいいな。こっちは俺だけで処理できそうだから、悪魔さんとこ人手足りないらしいしお前ちょっと手伝ってあげて。わかる?」

 

「うっす。研修でやったことあるんで大丈夫です。トラック因果マクロもその時組んだんで。」

 

「トラックだけ習うけど、心筋梗塞と過労死マクロも混ぜたほうが良い感じになるぞ」

 

「マジすか、アカレコってやっときます。」

 

「こいつらどうなるんすかね、下位世界に落とされて。あがってこれますかね?中位世界の魂ならあっちいけばチート並に強いから、すぐにクリアして戻ってこれますかね?」

 

「所詮中位世界で駄目だった魂だからなあ。なんか適当にハーレムとか作ってそのまま腐っていって、最後は魂処分だぞ。たまにマシになってクリアして中位世界戻ってくるやつもいるけどな」

 

「あいつらも元は下位世界クリアした魂だったのに何が駄目だったんすかねえ?」

 

「結局どの世界にもダメなやつはいるよ。お前も気抜いてたら、こないだのつかえねー奴みたいに救世主役で中位世界に落とすぞ」

 

「うっへ、マジ勘弁」

 

「悪魔さんとこってマジで今調子良いっすよね、一緒にやったインターネット改革にあわせてこんなに堕落させるなんて。マジリスペクトしますよ」

 

「あれ先時代もその前も流行ったやつの流用だぞ。なんだっけな、昔はなんとかって唱えると幸せになるとかいう教えで堕落させて。それを今風にしたのがあれ」

 

「でもその辺うまいっすよねー。俺らも前時代の先輩の世界大戦プロジェクトの復活頑張らないと。多分殺し合い増やせばもっとレベル上がるやつ増えると思うんですよね」