空白雑記

暇つぶし

ふんどし勘吉さん(@JOJO_MIO_)について調べてみました

シュナムルさん飽きたから目についた最初の人なだけです。特に悪意とかはありません。

 

まず家族構成で弟がうさんくせえなって思ったから見たら、

中1と中3でブレた。弟おらん。

 14歳と高校生で矛盾。告発眉唾

 元風俗嬢ね。2018年9月の時点ではやめてると。

 学費ためてないんだね2018年では

 住み込み、8時間出勤、23時半までのシフト

 リゾバ(リゾートバイト)に変わってる、周り山しかない。週に休み1日しかない。大変そうだね。そういう仕事俺1つしか思い当たらないなあ。

 

 学費なかったはずなんだけどなあ

2020年の1昨年だから2018年に大学生だったことになるんだけど、学費あったの?てか大学いってたんだ?大学時代って。

 こっちだと昼職やって夜職にシフトしたことになってるねえ。ぶれぶれ

 大学休学して留学するらしい。行き先は中国。まあその前にどっか住み込みで地方に2ヶ月仕事にいってたくらいだもんね。

 留学の予定急遽変更されるってありえるとおもう?個別に授業してくれるマンツーマン大学かな?そもそも親って貧乏で学費出してくれないんだろ?なんで留学なんて金かかることをいきなり?

 

という前フリをおいて

「教えないよ〜」

残念でした。正解は「もう辞めてるよ~」でした。教えないってことは現役で店を移籍しただけですね。

 

謎は全て解けた!

住み込み=国内出稼ぎ

留学=海外出稼ぎ

留学予定を急遽変更した相手=スカウト

 

 中国の寮は相部屋か。

 相部屋の設定消えたぞ!?

 親とスカウト混ざってますね。多分帰国済でスカウトと同棲かなあ?

 

 自称やめたはずなのに、実感こもってるねえ。「当時の」って入れないとだめだよ。

 

ネタバラシすると、"母親"、"父親"と言う時や、両親という意味で"親"と言う時は肉親なんだけど、"親"と単体を指してるとき、それはスカウトなんだよね。それを踏まえてみると見えてくると思うよ。

 

これで読むと彼女が親の愛に飢えてるのは浮き彫りになるし、スカウトの情愛営業に骨抜きにされて親と思い込んでるみたい。もう抜けられないね完成してる。

 

 

ただ、現役をなのったほうがフェミニストとして筋とおってませんか?