空白雑記

暇つぶし

のびさん(@hanakazenaore)について調べてみました

これで有名な人

 

ぱっと見た感じ完全に他責的攻撃性に囚われてるけど、自称で夫と子供いるらしいじゃないですか。

 

あー、イマジナリーね。子供は2歳設定か。じゃあ夫を洗うっきゃないね。

2017年1月に作成した婚活アカウントで元のアカウントネームは婚活OLのび太

 嘘松婚活アカかなって感じですけど

 と、33歳不動産業者と付き合い、その後結婚出産って話らしいです

幸せそう松

 はいダウト

不動産業界は土日は仕事で、頼み込んで休めて片方。水曜が基本の休日です。完璧な嘘をつくって難しいね。

 不動産でイギリス出張????

あと、マンション下見名刺ビリビリのときに「万が一契約したら私のお給料から購入金額の大半が支払われる」って言ってるけど

 1000万ないみたいなんだよね。あと

なんで自分らのことを入れないの???

 

ただこれくらいですね。付き合うことになりましたツイートも消えてるし。

「結婚指輪に関するエピソードがこれ1つだけ」

「記念日に関するエピソードゼロ」

「ローンかマンション購入に関するエピソードもゼロ」

とかくらいで。妖怪婚活失敗嘘松だと思うんですが、限りなく黒なグレーって感じですね。すくなくともいくつかツイートが消えてる以上は俺にも推論しきれません😥消えたツイートに完璧な言い訳があった、と言われるとどうしようもない。嘘がばれないように、結婚式も当日にはつぶやかずしばらく経って「そういえば結婚式しました」だからね。徹底してる。入籍した日の報告もない。2017年末に振り返るだけ。女子としてありえないよなあ。 

 

ただ、ツイートをざっと見た感じ、俺の直感では黒だとは思う。多分年々攻撃性がきつくなっていくよ。

 

kuuhaku2.hatenablog.com

続き😉