空白雑記

暇つぶし

先週観たもの

 

無敵鋼人ダイターン3 Blu-ray BOX

無敵鋼人ダイターン3 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2019/12/03
  • メディア: Blu-ray
 

 なかなか面白かったけど1話完結だからあんまり通してのストーリーとかはなかった。ダイターンが兄貴の波乱大胆で、ドンザウサーが父親の波乱創造、コロスが母親で万丈もメガノイドかなあ。コロスが愛人と母親説あるんだけど、コロスはザウサーのことをあなたと呼んでる。だから母親だと思う。また、もしコロスが母親の仇であるならば、コロスにはもっと憎しみを持つはずだから。最後の「僕は…嫌だ」っていうのは、メガノイドにされる前の母親とコロスとのあまりの豹変ぶりに、自分がメガノイドとして狂うことが恐ろしくなったんじゃないかと思う。だから最後は、万丈は皆にこれでお別れだとかいって自分にケジメを付けたんだと俺は思う。それを受け入れさせる快男児っぽさはあった。

88点

ボイコット

ボイコット

  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 とどめを刺して、夕立旅立ち、さよならごっこ、リビングデッド、未来になれなかったあの夜にが良い。特に夕立旅立ちは名曲。

90点

完全にモテてるやん。だらだらした青春。ちょいちょいジョジョネタとかカイジネタとかオタクくせえ

81点 

オーバーロードのアインズ様よりも酷いイキリ

73点

 

ママっていうよりかーちゃんって感じに

80点

まったく素直にならないし鈍感なままデート(写生)とかそんなわけあるか。はよパコれ

75点

完全に凡人なんだけど、異世界への憧れだけで天才の要素の努力をつんだという。面白い。

84点

 

そんなわけあるか。男女逆転させて情けない女をだしたなら、鞘当役も男側だったんじゃないの?このなよっちいのをこういう特別魅力ある女の子たちが取り合うのファンタジー・・・

74点

性癖の結晶

84点

[まとめ買い] レイモンド

[まとめ買い] レイモンド

 

 なつかしくてポチった系。途中はすごく笑えるところとかあるけど2巻くらいからダレる

81点

あー本編で出てきますわこれは。臭いけど、やり直しの効かないのに挑んで生まれ変わるのは好きよ。

82点

花と奥たん(5) (ビッグコミックススペシャル)

花と奥たん(5) (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者:高橋しん
  • 発売日: 2019/09/30
  • メディア: Kindle版
 
花と奥たん(1) (ビッグコミックススペシャル)

花と奥たん(1) (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者:高橋しん
  • 発売日: 2019/07/30
  • メディア: Kindle版
 
花と奥たん(3) (ビッグコミックススペシャル)

花と奥たん(3) (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者:高橋しん
  • 発売日: 2019/07/30
  • メディア: Kindle版
 
花と奥たん(2) (ビッグコミックススペシャル)

花と奥たん(2) (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者:高橋しん
  • 発売日: 2019/07/30
  • メディア: Kindle版
 
花と奥たん(4) (ビッグコミックススペシャル)

花と奥たん(4) (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者:高橋しん
  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Kindle版
 

 はいはい震災ネタねって思ったら、えっ震災より前から書いてたの!?それはすげえな。漫画の方は高橋しんから恋愛とか戦争を抜いて雰囲気と奥たんだけになったかんじ。

76点

 

平凡ななろう

71点