空白雑記

暇つぶし

のびさん(@hanakazenaore)について検証してみました

 最初から読むならこちら

kuuhaku2.hatenablog.com

 はい松の呼吸「盛り松」

 

へー。アプリで付き合った元カレいたんだ。クロアチアとか松の呼吸キメてるけど検証してみるか。

 Tinderやタップルが婚活アプリ…?ってのはおいといて、アプリでは見つからなかったのに…?「一つ質問いいかな?クロアチアにカレー作りに行ったアプリで出会った元カレ、どこいった?

 はいスキの糸。フリーターを貶めていい気持ちになって油断したね?「そこそこちゃんとした仕事」なんて自称、バリキャリで本当に成功してる人からは出ないよ。

 シュナムルさんもベンツについて言及してた気がするけど、「もう仕事するの嫌だ養って」「この家は私が大黒柱(ただし年収1000万未満)」「夫がベンツかってはしゃいでる」ブレッブレだな?

 

 なんでオタクなのにそんな憎悪つのらせんの?っていうと「妖怪婚活失敗嘘松」なんだろうなと思う。でもさあ、オタクならのびさんのやってる活動はのびさんが好きなものも含めてすべてを滅ぼすよ。なんでそれがわかんないかなあ?

 

 そうだね

 

 

kuuhaku2.hatenablog.com

おまけ