空白雑記

暇つぶし

先週観たもの

 

グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち [Blu-ray]

グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち [Blu-ray]

  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: Blu-ray
 

 俺も女を見極めたい。天才が才能をいかす話かとおもったらファム・ファタル最高って映画で泣いた。

87点

シネマこんぷれっくす!(5) (ドラゴンコミックスエイジ)

シネマこんぷれっくす!(5) (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者:ビリー
  • 発売日: 2020/05/09
  • メディア: Kindle版
 

 青春してたのと寅さんはちょっと面白かった

75点

乙女のはらわた星の色 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

エロとギャグとバランスがいい感じだったけど、それは求められてないみたいで、潔すぎる打ち切り。

76点

 最後のほうは、長く続いたから打ち切りきまったし好きなこと書きなさいって感じよな。一番おもしろかったのは中華武術会のあたり。

85点

 久々に読んだけど、ホモォと女の為に頑張る男と理不尽に強い女の物語に見えるのは俺が汚れてしまったせい?これほど典型的な女性視点もない

 

旧勢力 年老いた権力にすがる男

新裏会 鬼姫と竜姫

神 女性、男が暴走したら滅ぼすぞと釘を刺す

総帥 嫁のために頑張ってた

主人公 時音のため単身赴任の遠距離恋愛でも頑張る

兄貴 弟への愛憎のみ

母親 ただただ最強で母親離れを押し付けてくる(ほんまかー?

77点

完全に蛇足

80点

寿エンパイア(2) (裏少年サンデーコミックス)

寿エンパイア(2) (裏少年サンデーコミックス)

 

こういう漫画によくある先輩のイビリなんだけど、”ガチ”で怖い。3巻は鮨をなめてる美大生コンビとの対決らしいので本当に楽しみ。エンジョイ!

76点

なんか安定したね

77点

都合の良さと説明が限界突破しててわらった。都合よすぎるだろ。オキシジェン・デストロイヤーも裸足で逃げ出すレベル

69点

全力でなろうをバカにしようとしてるのはわかるが、なろうに飲まれようとしてるな

72点

膨らますことができずつまんなくて打ち切りって感じ。サイン会まではおもろかったかな

74点

やれたかも委員会 4巻

やれたかも委員会 4巻

  • 作者:吉田貴司
  • 発売日: 2020/05/12
  • メディア: Kindle版
 

今までのがドラえもんだとしたら大長編ドラえもん

81点

ザ・コクピット〔小学館文庫〕(1)

ザ・コクピット〔小学館文庫〕(1)

  • 作者:松本零士
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: Kindle版
 

これが最高の銃なんだ!で買ってみたけどメーテルでてきたり連発歩兵銃でてきたりファンタジーなのね 

 74点 

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

97点

原液漏れてるけど大丈夫か? 

 79点

バスチアン・バルタザール・ブックス?「ファンタジーの世界がそこで息づいている」っていうのは、俺はランス10で信じられるようになったよ

75点

NとS(3) (デザートコミックス)

NとS(3) (デザートコミックス)

 

ふわっとマシュマロみたいな

74点

田中ロミオ原作はがないの人の漫画。まともなエロシーンのないエロゲーだな。集団レイプかオナニーかモブか過去しかエロシーンないやんけ。

76点

丁寧だけど、面白そうなキャラが皆死亡済・・・

75点

鼻から脳みそがとろけでそうになるなろう

70点 

”まだ子供は欲しくなかったかも”ゴム使え。

73点

娘の友達(4) (コミックDAYSコミックス)

娘の友達(4) (コミックDAYSコミックス)

 

主人公がクソ無能なだけでは?

73点

クローン作れるくらい進んでるなら人工子宮くらい余裕だろうから種馬扱いでいいんじゃないの・・・ 最後の5人だっけ?のオスなら人権無視してでも人類存続でしょ

75点

無敵の人 : 3 (アクションコミックス)
 

既視感しかなかった

74点

このくらい嘘くさいとファンタジーとして楽しめる

75点  

まあ、だから金田一とかコナンはあほらしくなる(毎週殺人事件に巻き込まれるとか…)ので読んでないわけで

75点

好き放題描いてはるなあ

73点

いちげき (6) (SPコミックス)

いちげき (6) (SPコミックス)

 

最後相打ちかなあ

78点

ダンジョン飯 9巻 (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 9巻 (HARTA COMIX)

  • 作者:九井 諒子
  • 発売日: 2020/05/15
  • メディア: Kindle版
 

ヌルッとした悪魔最高。サキュバスが蚊の進化系なのもボウフラがエビなのも自由すぎて最高

91点

SPY×FAMILY 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

SPY×FAMILY 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:遠藤達哉
  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: Kindle版
 

奥様は魔女シーズン2 シーズン1がヒットしたので制作費が上がりました

75点

どうせ竜巻の中から竜が出てくるんでしょ?正気だったやつのほうが少ないくらいだと思うけど、あいつ正気を失ってる・・・とか言うのは笑った

77点

化物語(9) (週刊少年マガジンコミックス)

化物語(9) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者:西尾維新
  • 発売日: 2020/05/15
  • メディア: Kindle版
 

面白くないわけないだろっていうコンビだもの

88点

オリエント(9) (週刊少年マガジンコミックス)

オリエント(9) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者:大高忍
  • 発売日: 2020/05/15
  • メディア: Kindle版
 

お?おもしろくなるかな?ヤマタノオロチ退治はどうでもいいからみちるをだな 

80点

連ちゃんパパ【合冊版】(1) (ヤング宣言)

連ちゃんパパ【合冊版】(1) (ヤング宣言)

  • 作者:ありま猛
  • 発売日: 2018/03/29
  • メディア: Kindle版
 

底辺ってこんなんだよねってしみじみとしちゃった

80点 

2.5次元の誘惑 セミカラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

なんでエロコスプレで熱血してんの・・・?太ももムッチムチになってきてない?これが流行・・・。おまけ漫画がカラーになってるの始めてみたかも(従来はフルカラーでもおまけ部分は白黒だった)

79点