先週観たもの

 

 AVで帝王と呼ばれた男が会ってきた資本家達の話、かな。島耕作でもやってた「VHSベータ戦争における趨勢を決めたかもしれない洗濯屋ケンちゃん」を依頼された下りとか、まだ売れてなかった頃の任天堂からインベーダーゲーム買い付けた話とか、時代を知ってるとなお一層面白くなる話。

88点

 

 ヤンキーいい話。そんなんで肉便所になってんじゃないよお。

79点

うんうん、それでなんで君はその男と付き合ってるの?と突っ込みたくなることが20回くらい。女が、こういうダメ男ってダメよねえって叩きたい本。富士山口の説教娘と同じベクトル。

72点

 中ボス男が復活したりネタ切れなのか。ガキ大将(ヤンキー)がクラスのおとなしい可愛い子はらませてるのはリアル。惰性。

75点

普通に受け入れられて普通に結婚して普通に終わった。(あれ?連れ子同士ってかんたんに結婚できたっけ?しらんが)

80点

ゴブリンスレイヤー 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
 

ゴブリンロードを倒して、ゴブリンをスレイしてきたことは無意味じゃなかった…っていい感じに終わる。でもこの世界いちばんゴブリンに殺されてない?人間を一番殺した動物は蚊、みたいなもんかね。

セックスしないまま子供まで出来た。周りにも認められた。あとはセックスして終わりかな。

 

Amazon CAPTCHA

ロッタレイン2巻

このAmazonリンクシステム新刊は時々バグるな。この妹が魔性の女だよね…あとこういう話だと都合よくそこそこかわいい普通の人が好意を寄せてきて、それを振り払って修羅道落ちるよね…つまり修羅道行き確定。

83点

 機械式天和が一番おもしろかったなあ。惰性

72点

えっかわいいギャルの彼女と同棲できるんですか!ぼくもドラクエやるう!

ドラクエやってねえとわかんねえな(わかんねえ)

75点 

超どビッチなの?なんかこういう歪んだ関係なんかで見たな、なんだっけな思い出せないな…あー同じ二宮ひかるの短編集の新し目の、最後髪がざんばらの…どれだっけな

82点

寿司屋のかみさん うちあけ話(1) (思い出食堂コミックス)

寿司屋のかみさん うちあけ話(1) (思い出食堂コミックス)

 

寿司好きなので買ってみたが、高級寿司でもない「町にある、出前もやってる寿司屋」の話だった。そういえば俺このランクの寿司屋行ったこと無いや。いきなり飛び越えて高級寿司通うようになったしなあ。そんな町ランクの寿司屋で総理大臣が食いに来たことあるは嘘くせえ。というわけで行ったこと無いレベルの店の話であんまり。

74点

正しいスカートの使い方 (楽園コミックス)

正しいスカートの使い方 (楽園コミックス)

 

絶対メジャーにはならないんだけどこの淫靡ギャグ好き…

87点

ヒナまつり 13 (HARTA COMIX)
 

そこそこ笑えた。ラーメン屋の子は貧乏の星に生まれてるな・・・

83点 

地方のデリヘルってこんなドロドロ生臭い話ばっかなんかねほんとに。

74点

うちにもおしかけてこいよ!あんまり男とは絡まなくなって百合漫画になってきてない?

79点

金田一蓮十郎好きなやつに同時発売だよね!!って言われて、あーこれも金田一蓮十郎なんだーと買ってみたが、よくある漫画家ネタ漫画だった。

74点

田中圭一が描くみこすり半劇場これはひどい

72点