空白雑記

暇つぶし

先週観たもの

 

裸の資本論 借金返済50億円から学んだおカネの法則41

裸の資本論 借金返済50億円から学んだおカネの法則41

 

 AVで帝王と呼ばれた男が会ってきた資本家達の話、かな。島耕作でもやってた「VHSベータ戦争における趨勢を決めたかもしれない洗濯屋ケンちゃん」を依頼された下りとか、まだ売れてなかった頃の任天堂からインベーダーゲーム買い付けた話とか、時代を知ってるとなお一層面白くなる話。

88点

 

Gメン 14 (少年チャンピオン・コミックス)

Gメン 14 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 ヤンキーいい話。そんなんで肉便所になってんじゃないよお。

79点

うんうん、それでなんで君はその男と付き合ってるの?と突っ込みたくなることが20回くらい。女が、こういうダメ男ってダメよねえって叩きたい本。富士山口の説教娘と同じベクトル。

72点

地獄先生ぬ?べ?NEO 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

地獄先生ぬ?べ?NEO 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 中ボス男が復活したりネタ切れなのか。ガキ大将(ヤンキー)がクラスのおとなしい可愛い子はらませてるのはリアル。惰性。

75点

ライアー×ライアー(10) (デザートコミックス)

ライアー×ライアー(10) (デザートコミックス)

 

普通に受け入れられて普通に結婚して普通に終わった。(あれ?連れ子同士ってかんたんに結婚できたっけ?しらんが)

80点

ゴブリンスレイヤー 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

ゴブリンスレイヤー 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊),黒瀬浩介,神奈月昇
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/09/13
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

ゴブリンロードを倒して、ゴブリンをスレイしてきたことは無意味じゃなかった…っていい感じに終わる。でもこの世界いちばんゴブリンに殺されてない?人間を一番殺した動物は蚊、みたいなもんかね。

ラララ 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

ラララ 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

セックスしないまま子供まで出来た。周りにも認められた。あとはセックスして終わりかな。

 

Amazon CAPTCHA

ロッタレイン2巻

このAmazonリンクシステム新刊は時々バグるな。この妹が魔性の女だよね…あとこういう話だと都合よくそこそこかわいい普通の人が好意を寄せてきて、それを振り払って修羅道落ちるよね…つまり修羅道行き確定。

83点

バード BLACK MARKET(2) (近代麻雀コミックス)

バード BLACK MARKET(2) (近代麻雀コミックス)

 

 機械式天和が一番おもしろかったなあ。惰性

72点

ゆうべはお楽しみでしたね 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

ゆうべはお楽しみでしたね 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

えっかわいいギャルの彼女と同棲できるんですか!ぼくもドラクエやるう!

ドラクエやってねえとわかんねえな(わかんねえ)

75点 

摩擦ルミネッセンス 1巻 (芳文社コミックス)

摩擦ルミネッセンス 1巻 (芳文社コミックス)

 

超どビッチなの?なんかこういう歪んだ関係なんかで見たな、なんだっけな思い出せないな…あー同じ二宮ひかるの短編集の新し目の、最後髪がざんばらの…どれだっけな

82点

寿司屋のかみさん うちあけ話(1) (思い出食堂コミックス)

寿司屋のかみさん うちあけ話(1) (思い出食堂コミックス)

 

寿司好きなので買ってみたが、高級寿司でもない「町にある、出前もやってる寿司屋」の話だった。そういえば俺このランクの寿司屋行ったこと無いや。いきなり飛び越えて高級寿司通うようになったしなあ。そんな町ランクの寿司屋で総理大臣が食いに来たことあるは嘘くせえ。というわけで行ったこと無いレベルの店の話であんまり。

74点

正しいスカートの使い方 (楽園コミックス)

正しいスカートの使い方 (楽園コミックス)

 

絶対メジャーにはならないんだけどこの淫靡ギャグ好き…

87点

ヒナまつり 13 (HARTA COMIX)

ヒナまつり 13 (HARTA COMIX)

 

そこそこ笑えた。ラーメン屋の子は貧乏の星に生まれてるな・・・

83点 

フルーツ宅配便(4) (ビッグコミックス)

フルーツ宅配便(4) (ビッグコミックス)

 

地方のデリヘルってこんなドロドロ生臭い話ばっかなんかねほんとに。

74点

おしかけツインテール 3巻 (まんがタイムコミックス)

おしかけツインテール 3巻 (まんがタイムコミックス)

 

うちにもおしかけてこいよ!あんまり男とは絡まなくなって百合漫画になってきてない?

79点

〆切はおとといです。 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

〆切はおとといです。 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

金田一蓮十郎好きなやつに同時発売だよね!!って言われて、あーこれも金田一蓮十郎なんだーと買ってみたが、よくある漫画家ネタ漫画だった。

74点

あわひめ先生の教イク的指導 (みこすり半劇場)

あわひめ先生の教イク的指導 (みこすり半劇場)

 

田中圭一が描くみこすり半劇場。これはひどい

72点