空白雑記

暇つぶし

先週観たもの

 

lalha氏のCTO戦記

俺のアイデアもこの本の切っ掛けのひとつになったらしい (公式設定)

メイドインアビス(9) (バンブーコミックス)

メイドインアビス(9) (バンブーコミックス)

 

 バトル回そす

78点

それくらい鬼畜米英が信じられない時代だったんだろうな

75点

エロで釣るのメインになってんなあ

75点

ダークな、下請け中小のゲーム会社の話。ブラック会社がんばるぞい

 76点

俺はロリコンじゃない! 1 (ヤングアニマルコミックス)

俺はロリコンじゃない! 1 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者:雨蘭
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: Kindle版
 

ロリコン

75点

上野さんは不器用 8 (ヤングアニマルコミックス)

上野さんは不器用 8 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者:tugeneko
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: Kindle版
 

SF要素がだいぶ薄くなってギャグ漫画になった

77点

おしゃれ漫画

76点

 

女子中学生を押し付けられてうさぎドロップする話。うさぎドロップと違って主人公にも性欲あるけど。そういえばうさぎドロップの男には性欲なかったな・・・ 

 77点

GANTZになろう

74点

完全にリプレイJ

74点

設定を活かせてない。式神巫女漫画が書きたかっただけかな 

 72点

ツイッターでしか見かけないタイプの漫画

67点

 ギャグに振り切りすぎて迷走してる

75点

レキアイ! 歴史と愛(1) (星海社コミックス)

レキアイ! 歴史と愛(1) (星海社コミックス)

  • 作者:
  • 発売日: 2018/09/20
  • メディア: Kindle版
 

結婚と女はいいって場合とクソな場合と極端な学研まんが

75点

 中国ってこんなかんじだよねっていう順当なかんじ

76点

何も話すすんでなくない?ショタは食わんの?

75点