空白雑記

暇つぶし

ネトゲ戦記おまけ あわせて見ると楽しいサイト

本編で紹介しようかなと集めたけど使われなかったもの

第一部

www.youtube.com

闇王当時を知る人ならあーってなる動画。あーってなった。「Apos戦法」が使われてますね。普通のパーティはこんな戦い方してたんだなー。

differ.exblog.jp

Nelaが闇王倒したってShoutしてたのは、実はナイトとしてじゃなくて、欠員補充の黒魔として混ぜてもらってだったと今になって判明した個人ブログ。笑った

metenyo.blog15.fc2.com

当時実は闇王倒せてたのは各鯖100人いるかいないかだろってあってほんと?ってなった。あの頃俺はあんまりまわりを気にしてなかったからわかんないや。

第三部

www.wantedly.com

www.wantedly.com

ところどころ消え始めてるけど、読んでると味がある。俺はグラニは初期にやめてるわけですから、このへんは全部俺の知らない世界ですけどね。

grani.jp

2018年で更新が止まってる公式サイト。住所もヒルズのままですね。