空白雑記

暇つぶし

秋@ブルーレイで自在に脳を焼く(@Aki777343)さんのその後

kuuhaku.jp

コンビーフさんの最近を見に行ったら、例によって月に1回くらいだけ3000円くらいのお店で魚介類でお酒を飲んで写真をあげるのが趣味みたいだけど、丑の日に鰻を食べられなくてうなぎもどきを食べてることをわざわざSNSにあげて承認欲求満たしてるのはどうかな?って言ったらブロックされました。

 

f:id:kuuhaku2:20200729151812j:plain

ブロックのむこうでキャンキャン吠えててかわいかった 

 ところでこれは3月に鬱陶しくて俺がブロックしたら「ブロックするのは負け、俺はブロックしないから勝ち」ってコンビーフさんが展開した理屈です。うなぎがクリティカルヒットだったのかしらんが自説は守ろう?

 面白いのは「シュナムルさんの記事はクソ」ってところにコンビーフさんは自分の理論で持ち込みたいみたいだけど、俺は俺の食ってる飯を笑われたから、お前らどれほどのもん食ってるねん?おお?みじめなもん食っとるなあ、よくそれで言えたなって話しかしてないんだよね。そこは踏み込まれたくないんか

 

自称高級飲食店にも詳しくて料理人を名乗るべきだと思っててネットで拾ってきた写真貼るだけで、俺が高級店の味がわかってないとか言ってきた、1ヶ月に1回3000円の居酒屋で飲むのが唯一のインスタ映えのコンビーフさんの話しかしてねーんだよな俺

 

俺が4000円で買ったウニを2万円で買ってると勘違いして6000円で買えるのにバカだなってマウントとってきた2000円損してる口サ力ンhttps://twitter.com/kinoko568

さんと、300円くらいのチャーハンが大好きなしりにゃおんパパさんhttps://twitter.com/38sirionpapaも思い出して見に行ったんだけど、(まだこっちのアカウントでは)何もしてないのに先行ブロックされてた。

 

俺はこうやって1,2ヶ月ぶり?に思い出して見に行くくらいだけど俺があっちを思ってるよりも強くあっちは俺の事思ってそうだな

kuuhaku.jp

kuuhaku.jp