空白雑記

暇つぶし

ふんどし勘吉さん(@JOJO_MIO_)が何故帰国できないのか考察してみた

 

kuuhaku2.hatenablog.com

ふんどし勘吉さん、俺のこのブログ見て即鍵垢無言ブロック言及無し

のびさんが俺に言及したら便乗


かとさよさんっていう、俺が嫌悪感を感じブロックしたアベガーに便乗

マジでへたれなムーヴ決めてるんですけど。名誉毀損だと思うなら損害賠償請求でも起こせばいいだろ。たとえば石川優実さんなんかは、自分で金用意できなくても法的措置費用(訴訟費用ではないのがミソだろうね)カンパしてやってるわけだから、真似したら?

 

俺はフォロワーがいたら偉いって言ってるんじゃなくて、「アベガーやツイフェミが他人に迷惑をかけてる度合い」に使ってるだけなんで。フォロワー数ごときでしかイキれない人と俺を一緒にしないでください。

ちなみにそのふんどし勘吉さんは「親は学費を用意できなくてふんどし勘吉さんを風俗に追いやったのに」「学費を出してやるから中国に留学しろと強制してきて

 「留学の予定日を急に前倒ししようとしたり」「半年の留学の予定を3ヶ月にしてくれたり」するわりに、

 「ふんどし勘吉さんはコロナのせいで帰国できないと親から説明されてる」みたいなんですよ。この言い方は親からそう説明されたぽいじゃないですか。

www.mhlw.go.jp

2週の自宅待機とかは命じられるだろうけど帰ってこれるだろ???と思って外務省のHPで調べたんですが、日本人なら入国できるはずですよね。そんな「帰国禁止」なんて強権を発動出来るわけ無いと思うし。検査や隔離はあるだろうけど。

ふんどし勘吉さんがこうなってしまった理由は「ピルは体によくない」(実際は多分副作用で太って商品価値が落ちる可能性があるから?)って”親”の説明を鵜呑みにしたりするせいで

 コロナショックで日本の風俗は壊滅してるけど、中国は風俗が賑わってそうだから、帰国するなと”親”に言いくるめられたせいだと思うんですけど。

 

ふんどし勘吉さんが帰国できるのはいつでしょうか。10月の頭に出国して、予定では3ヶ月だから、2020年の1月には帰国してたはずなのに、4月になってもまだ帰国できないふんどし勘吉さん、ひょっとして相当なレベルで束縛されてません?"親"に

 

スカウトかなって言ったけど、このレベルは売掛背負わせてるホストですかね?

 

ふんどし勘吉さんからの回答

 

「コロナのせいで帰国できない」らしいです。外務省のHPを見ても帰国できるはずなんですけど不思議ですね😲

 

ツイフェミの人とか、コンビーフさんみたいな人はよく「ガバガバ」とか「デマ」って言葉で俺のファンブログを攻撃するんですけど、じゃあどこがガバガバなのか、具体的な事を指摘してくれる人は1人もいないんです。不思議ですね。