空白雑記

暇つぶし

ツイフェミとかの嘘の見抜き方のコツ。m❁*·⑅ さん(@xY1213Hx)を例に

togetter.com

 

検証してみたブログの方、シュナムルの時は特定のキーワードをもとに検索かけてる感があったけどのびの場合は特定のフレーズが体感的には見つからないなぁ 2017年5月あたりを起点に(籍を入れた設定が恐らくその辺りという推測?)掘り込んでる感じがあるので期間検索を駆使してるのかな

 色んなコツがありますが一例を示しましょう

 

 アフター、同伴、セフレで検索してみる。セフレはヒットなし、アフターも同伴も3月以降しかない。うーん、キャバ嬢であることをアピールしたい臭いがするけど、キャバ嬢っぽくないな。

 

というわけで客で検索

 クソ客ってのは風俗嬢の言い回しですね。多分風俗嬢だろうなというアタリを頭の中でつける。

 ダウト

キャバ嬢だったら鮨つれてってあげるよって言われたら同伴するはず。

また、「君を癒してあげるよ」ってのは真実味のある実際に言われた言葉だと思うんだけど、キャバで「君を癒してあげるよ」って言うと思います?風俗嬢になら言うと思うんだけどね。些細な違和感大事にしてこ

 

 

実感とてもこもってますねー。水商売の人の話はなくてセックスワーカーの愚痴だけですね?クソ客で検索すると

 ガシマンされて痛えよきっしょって言ったことあるの?😉

 

 

こんな感じですね。簡単でしょ?