空白雑記

暇つぶし

シュナムルさんを研究してみました

kuuhaku2.hatenablog.com

最初から読むならこちら

 

 

 副産物で見つけた姪ん。

姪んなんだけど、姪のサイン。ジィイ。これなんだろ?って調べたら韓国語には無さそう。ありそうなのは「姫」の中国読みがジィイらしい。

cjjc.weblio.jp

姪が自分のことを「姫」と呼ぶのはありそう。シュナ弟嫁、またはシュナ弟は中国人という事になる。シュナムルさんの韓国推しからシュナムルさん一家が中国系とは考えづらい。普通父親の母国語使うと思うんだけど、韓国にとって中国は偉大なので、妻の中国語をシュナ弟家では使ってるのか?この辺は俺は韓国人でも中国人でもないのでわかりませんが。あるいはシュナ弟ではなくシュナ妹で、中国人のシュナ妹夫に嫁入りしたのかもしれない。

シュナ飯の分析

今回研究したきっかけはこれ。シュナムルさん家は週末は妻料理で平日はシュナムルさんって設定らしい。暇なので検証してみた。俺の暇が延長されたのは緊急事態宣言のせいです。だからこの研究も緊急事態宣言のせい。

 日曜日。なるほど。

 月曜日。でもこのときはまだ叔父さん家のはず。

 

そして以下。長いんで飛ばしてもいい。

 木曜日

 月曜日

 水曜日

 木曜日

 金曜日

 月曜日

 火曜日

 水曜日

 金曜日

 月曜日

 火曜日

 水曜日

 木曜日

 金曜日

 月曜日

 火曜日

 水曜日

 金曜日

 木曜日

 月曜日

 火曜日

 木曜日

 水曜日

 火曜日

 木曜日

 月曜日

 火曜日

 木曜日

 火曜日

 月曜日

 木曜日

 月曜日

 火曜日

 水曜日

 金曜日

 月曜日

 火曜日

 水曜日

 火曜日

 水曜日

 木曜日

 金曜日

 木曜日

 月曜日

 木曜日

 火曜日

 水曜日

 水曜日

 昨晩だから火曜日

 木曜日

 金曜日

 月曜日 オムハヤシ1回目

 火曜日

 金曜日

 日曜日!!!!でもなぜか朝飯だけ。

 水曜日

 木曜日

 木曜日

 2回目オムハヤシは月曜日。ごはん抜きだったのかな?

 

すげえ、本当に平日しかない。土日には飯をあげられない理由があるようだ。シュナさんが妻の自慢できる飯を自粛して上げないとは思えないので、「親族で飯を食う」「その時写真を撮るのは怒られる」とか?

 

違う角度から考察

 土曜日

 日曜日

土曜日

 日曜日。明らかにマンションではなく、民家の背景。

 土曜日

 水曜日????

 土曜日!?シュナさん・・・姪でやったのか?

 日曜日 シュナさん・・・!!

日曜日

 日曜日

 日曜日

 日曜日

シュナ姪飯?

 木曜日

 月曜日

 火曜日

シュナ嫁平日忙しい設定、どこいった?

ついでにシュナ部屋研究

 

シュナムルさんの部屋はこれなんですが、最初は自室ではなく「妻が作った勉強するための部屋」って嘘ついてたんですが、諦めて自室って認めたっぽいんですね。

 

 

で、シュナムルさんの上げる写真って「土日に実家または叔父さん家に帰ってる時以外の平日は」「自室の写真しか出てこない」んですよ。わかりますね?シュナムルさんの座敷牢でしょこれ。

結論

 2017年は時々対面にも配膳があることが今回の研究で判明しました。しかし、上2つはラップされてるし、3つ目の配膳は「串の向きがおかしい」んですよ。わかりますか?配膳するとき、対面からみたとき串をこの向きに置くわけがないんですよ。

 

また、それ以外の対面がいなさそうなとき、シュナムルさんは対面をできるだけ映さないように写真を撮ってます。一応、対面がいないと不自然という考えはあったようですね。

 

つまり、対面にラップ飯が置かれてるときは、「シュナ飯の時間より遅くまでシュナ弟が残業したとき」でしょう。

 

写真を撮ってるのが目撃されたのか?2018年以降は対面を匂わせる写真がなくなりますね。シュナ飯ルール変わったんじゃないかな。

 

土日には埼玉の叔父さんの家や、松戸の実家へのお出かけがあり、そのときに姪とも顔を合わせることができるようだ。ラノベ表紙気持ち悪い事件は、姪を連れていったのか、1人だったのか。それは今回の研究ではわからなかった。

 

そして、冒頭のジィイは、21時のシュナ飯の時間、火曜日なので、姪が本当の両親にあてた手紙をパクって撮ってるんでしょう。

 

おまけ

 これ、「キンパ」って韓国風海苔巻にみえると。たしかに、よくみると五目巻とかとは色合いが違う。

 

 あとこの写真拡大したらわかるけど、白いマグカップは使い込まれてボロボロだけど赤いほうは新品同様なんですよ。ペアのマグカップを赤い方を予備にして1人で使うの独身仕草だぞ。

 

kuuhaku2.hatenablog.com