空白雑記

暇つぶし

なんでまず自分のために戦わないんだろう?

note.com

 

バイトも今電車に乗ってられなくて行けなくなっています

えっ…バイトで生計立ててる人だったの?

 

togetter.com

 

虚偽申請は不法行為だと思います。無事解凍されたらしいし、今後は審査がきつくなったりするといいね。

 

えっ…依頼するのにおかね、ないの?

拡散希望して仕事依頼したいっていう、ネタじゃなく「拡散希望」のときに、「お金あまりないですがちょっとなら払えます」って本当にお金なさそう。

 

どっちの人も、ツイッターランドで御高説をぶちあげたり、レスバでMP消耗したりするより、今の社会は「資本主義社会」っていう世界なんで、まず金については十分に自立したほうがいいんじゃないかなと思いました(小並感

 

まあ、金について満足できるくらい稼げてると、「他責的攻撃性」には行き着かないという証左といえる。