空白雑記

暇つぶし

今日のしぬこさん

 

note.com

前送られたネタでNoteまで書いたスペシャルしぬこさんのとき、「半分以上使わねえ」(男性向けは)って言ってんじゃん。なんでまた送ってんだよつまんね。しかも男性向けだけだし。ほんまつまんね。


天丼はおもんないし、「婚活中の独身女子」という設定のしぬこさんに使うわけないオナホ箱で何度も送りつけるの、捨てるの前提で自分とこの製品を嫌がらせに使ってるみたいで気色悪いな、宣伝なのはわかってるけど。

 

だいたい3月13日だからチョコじゃないだろ。どういう設定だよ。

 

キレがなくて屈折率を見事に操ったしぬこさんの発案とは思えないから、TENGAの広報の発案かな?つまんないよ

 

しぬこさん中身変わったとかないよな?もっとキレッキレなのがしぬこさんなんだよ