空白雑記

暇つぶし

期待を裏切るということ

期待を裏切る、には

良い意味で期待を裏切る場合と悪い意味で期待を裏切る場合がある。

 

youtu.be

 

歌をつけるなヤメロォ!

 

夢を見る島のリメイク版は、完全に過去の丸コピーなのに、コピーするときに劣化が発生してて、嫌だったけどクリアした。全てはこのCMを見たからだ。この歌のFullVerが、EDで、多分真EDかな、で流れると期待した。俺は大いに期待した。そのためにクリアした。もちろんノーデスで。

 

流れなかった!!!これは優良誤認ですよ!返金!返金!くそが!はーつかえねえ。何考えてこの歌作ったよ。こんな歌作るなら真EDにいれこんどけよ!!!入れてないならCMで流すんじゃねえ!!!!

 

まあ別に返金しろなんて本気で言ってるわけじゃないが、納得行かないことには小銭でもキレられる心を持ち続けたいと思う。