空白雑記

暇つぶし

「アンチ」の実例

f:id:kuuhaku2:20200221113955j:plain

これがそのまんますぎて、面白かったから、今週仕事も終わってちょっと時間使ってやるかー。掘ってほしいって言ってたよなーってまずアリクイさんから見に行ったんですよ。

 

だいたい文句を見てれば属性はわかるんですけど、アリクイさんは「金」に敏感なので多分貧乏なんだろーなと。成金成金うるせーし。というわけで当たりをつけて見てたら

 

あーやっぱり貧乏そうだなと思ったら

 

ん?学費も払ってるお兄ちゃんなの?

 

あっ(察し

どうも妹と弟の学費を出すために本人は大学行かないで働いてるお兄ちゃん?ぽくて。これ以上はやめておくことにしました。いいお兄ちゃんなのに煽ってごめんなさいアリクイさん。弟妹さん達が大学を出て自立したとき、自分の人生が見つかることを祈ってます。

 

アリクイさんはまだまだ若そうだし、弟妹さん達のためにがんばるってすごい偉いと思うんで、どうか俺というあなたの人生に今後全く関わらない人間に無駄に執着心を燃やすより、自分の人生に向き合って下さい。

 

コンビーフさんは俺がいくつか貼った餌の一つである

・精米機で精米したてのを炊いたご飯こそ一番美味い

って俺の投稿に難癖つけてて笑ったんですけど。精米したてのコメが抜群に美味いってのは寿司屋とかだと当たり前のことなんですが。コンビーフさんって人生を虚飾してる臭いがぷんぷんするんですよね。

kuuhaku2.hatenablog.com

この記事の俺の40万PCにも、こんなの15万で似たようなの買えるってコメントつけてて、コンビーフさんて頭にコンビーフつまってるのかなって。

 

俺のPCは、「これくらいでも動く」じゃなくて「この使用用途で理論最強」を組んでって依頼したって話で。CPUを3700に落としたのは静音性のためだし、たとえばSSDとか、コンビーフさんがあげてたノーブランドのSSDより、50倍くらい早いスーパーSSDなんですよ。メモリーもカリッカリに早いメモリなんすよ。そういうのわからなくてそういうアホなイキりで被せようとするのダサすぎません?

 

あと、僕のまわりにもロマコン飲んだことある人はゴロゴロいるとか、無駄に周りを虚勢に使うなって思ったんで検索してみたら

自尊心で生きていくことは諦めてコネ(虚勢)に依存してかろうじて生きてる感じがして。多分この感じだと思ったより年食ってて50は超えてるのかな。

うわぁ・・・

 

こういう、自分を雑魚と堂々と言いながら虚飾のコネ自慢するくらい煮詰まった人はもう終わってるので、これ以上見る価値ないっすね。

 

終了。

 

ちなみに俺はアンチは即ブロなので基本見えないんですが、

 

「あなたの嫌いな人が俺のアウトな悪口や脅迫をつぶやいてること」を見つけて俺に教えてくれたら、俺は金があるので気が向いたらスカッとさせてあげますよ。もちろん情報提供者は秘匿した上で。おたより待ってます

 

おまけ