空白雑記

暇つぶし

しりにゃおんパパさん(@38sirionpapa)達という未だに俺のアンチを続けていた人特集

なんかブロック越しにワンワン吠えてる人がいた。

 

このしりにゃおんパパさんは、ツイートちょっと見ればわかるけどどう見ても普通の、知能の低いただの人なのに、はしゃいで喧嘩うってくる。でもその内容が的外れでこちらとしても困惑する。

 

知能の低い奴らが群れて、普通とは違う俺たちってイキってるだけで、やることといえば馴れ合いだし、すぐキャンいうし、ネットで弱み見せた有名人に遠巻きに吠えるか、本当に弱い個人の場合だけ巻き狩りしようとする雑魚の群れじゃねえか。つまんねえんだよ。

 

話した覚えもないし、ブロックしてあったからなんかはあったんだろうけど、記憶に残らない程度ので何ヶ月も経っても俺の検索にかからないように俺の名前とかをつぶやくでもなくスクショはってたのをピン○スキーって人がシェアしたので俺の目に入った。

 

しりにゃおんパパさんにもわかるように説明してやると、電車が徐行できないってのは前提として人が轢かれた時の話だから、踏切とか人がくる恐れがあるところの度に徐行はできねえって意味だよ。

 

シュナムル画伯のほうは、手の書き方が明らかに絵の書けないやつだからおもろいって話も理解できないアホにもわかるように書こうとは思ってないんだよ。重ねてるのはネットで検索したらあった。俺が重ねたわけではないし、一から描いたのではなく概ねトレースしてるなって話でおいただけで、トレースっていうと線が一致しないとトレースって言わないと思うような低能単細胞のしりにゃおんパパさんは俺のブログ理解できないのになんで熱心に読んでんすか?

 

って、暇だったから親切に何が間違ってるか説明しつつレスしてあげたら

 即これ

 

相手に気づかれないところでネチネチ言ってて言及されたら即何も言い返せないでキャンて言うって恥ずかしくないのかな。この人煽った覚えはなかったのに今まだ俺にかまって欲しがるって、人生よっぽど何もないんだろうな。田舎の貧乏ったらしい炒飯いちいち動画でとってTwitterにあげるレベルに。

 

 

俺は別にこの炒飯を嬉しそうに動画にとってTwitterにあげるような人生を否定したいわけじゃないんだけど、そのうえでなんで何ヶ月も話したこと無い俺のブログを低能なりに間違った読み方してはしゃげるのか不思議でしょうがないだけで。その程度の生活と知能なら、Twitterはもっと平和な使い方したほうが良いと思いますよ

 

どう考えてもプロの作った普通のチャハーンのほうがうまいのに、油ぬって熱された鉄板にかけまわした卵をまぜた飯が食いたいんだ・・・?これがうまいならチャハーンはそういう作り方になってるだろ。とりあえず半熟卵でジュワ~って音したならうまいと思う程度の舌なんだろうな。幸せになりやすそう。これ500円くらいでしょ。

f:id:kuuhaku2:20200505060658j:plain

とおもったら290円でした。

 

コンビーフさんといい、なんでこういう人達ってこうなの?

kuuhaku2.hatenablog.com

 

これ2月21日か。この頃から続いてたとすると一切俺の反応がない状態で2ヶ月以上も?しかもコロナショックの最中に?俺のブログに見当外れな批判を?そして言及されたら即逃げ?

 

もうちょっと真面目に生きたほうがいいんじゃないですか。

 

続き

 2万のウニ・・・?

 ってスーパーで小川のウニ大箱売られてたのを見て俺が言ったこれだろうな。

 

で、あまりにもしりにゃおんパパさんは低能なので

・2万ってのはコロナ前の話
・そもそも量が多すぎるから絶対飽きるって俺はここでは買うのやめといた
・それより小さい小箱で同じ小川商店のうにを買ってきて食った
・仕入れ値くらいで手配してもらった

これを全て理解できないんだよ?しりにゃおんパパさんは。低能が凄すぎる。

 

幸せかどうかはウニでもチャハーンでも決まらないし、子供いるかいないかも全く保証しないけど、相手されてなかった俺に2ヶ月以上ブロック越しにぶつぶつ言ってて、喧嘩売って来といて言い返されただけで泣き言いうな。子供マウント取ろうとするな。シュナムルかお前は。(シュナムルさんに失礼だが)。そんなんでチャハーンと俺が言ってないウニを持ち出してチャハーンの勝ちって言い張るのクソダサイって言ってるんで。

 

結婚して子供いるから無条件に成功者ってのは幻想だよね。特にそれが最後のプライドみたいに泣いて言い返してくるのはさ。なら俺はしりにゃおんパパさんの嫁さんに聞いてみたいね。なんでこんなので妥協したの?って。結婚したら、子供いたら、徹底的にダサくても反撃できると思うような低能で妥協したの?ってさ笑

だいたいさ、俺のウニと食べ物勝負したいなら、ちゃんと同じウニのこれ持ってきたら?ムフフとか自慢げだし。

ポケットモンスター 子供とくう炒飯最高/子供は親に忖度してるだけ

 酷いこと言ってる・・・😲

 

ロ㍍㍍サ㍍㍍カ㍍㍍ン (@kinoko568) | Twitter

カラスミ太郎、小川のうにでどやさしてるなんですけど、私太郎と同じもの(重さを)5980円で買ってるのに、太郎はお店の人に2万円で売りつけられてるみたいなんですよ。楽天でも9000円なのに、つらい。太郎税が取られている。

 

これはシェアアされてきた、「俺が4000円で仕入れてるウニを2万円と勘違いして私は5980円で買える」とマウントとってるアホです。アホにもわかるように4000円って教えてあげなくて申し訳ありませんでした。どこで買ってるか知らないけどおれが4000円で買えるのを6000円で買えてよかったですね。

ロ㍍㍍サ㍍㍍カ㍍㍍ン (@kinoko568) | Twitter

まあ我々がすることは今までもこれからも表垢ではフルシカトなんですけど

ロ㍍㍍サ㍍㍍カ㍍㍍ン (@kinoko568) | Twitter

悪いい意味で我々とは違う生き物なのでほんま無視したほうがええで

これは数々のロストを触り続けてきたしくじり先生(ロサカン)の言葉だから

 

うーん、俺の4000円で買ったウニに、「その2万円のウニ私は5980円で買えるけど」って謎のマウント取りに来るの、”フルシカト”とか”無視”って言うんですかロサカンさんは。面白いですね

 

これがアンチの説明をする時に言った「アンチがやる、自己設定した勝利宣言」ですね。お手本みたいな他責的攻撃性一歩手前。よっぽど人生に不満があるんやろなー。

おまけ

 

 おまけ2

こいつ知能ないのか?アホすぎてうける。俺がピンフスキーさんを敵扱いしてるように思えてるの?うける。ピンフスキーさんは誰かの敵ではなくて”最悪”です。

 

 

「食べたいと思えた」「いいってわけじゃないらしいぜ」「奈良漬けにしか見えません」

さすが「人が食ってるものの文句を言うのは貧しい。」論者の六祖さんは、人が食ってるものにケチつけるのがお上手どすなあ。

 

そうだよなあ、カラスミも食ったことないのに人のカラスミに「ボッタルガならもっと安い」とか「カラスミなんてどうせ美味しくない」とか意味わからんケチつけてきて、カラスミ太郎とか名前でマウント取ろうとしてたアホのお前らが言うと特別面白いな?面白すぎて明日の朝刊載ったぞオメー

 

喧嘩うってきといて、同じことやり返されたらぴえんか?女の腐ったような奴らだな。しかもこれに言及しても、こんなにワンワン吠えてたくせに押し黙り。チワワの集まりかよカスが。

 

コンビーフさん劇場

 シャワーヘッドの型番が職業柄気になる、1600円の高級コンビーフがとびきりのごちそうなコンビーフさんに、意味不明なウニうんちくでマウントとられる・・・

 そうだぞ

まとめ

 

負け犬がヒャンヒャンうるせえけど、そもそも俺は存在すら知らなかったのに検索も避けてスクショでいつまでも粘着してたアホはお前らだし、それを今更飽きたとか興味ないとか最高に惨めな遠吠えだし、俺が気付くようシェアしたのはピンフスキー

 

Q.この話で一番悪いのは?

A.ピンフスキー

 

その後

 

食ったことないだろと図星をついたら、曖昧な店で曖昧に働いてた経験で叱られる。

 

マジレスすると、「値段以上のものを出してくれたとき、それを写真にとってネットに自慢するなんて野暮な真似は絶対にしない、礼を言って食ってせいぜい友達に送って自慢する程度。それもわからんアホが何いってんの笑」

 

🐛🐑 (@sake_hitsuji) | Twitterさんは曖昧な店で曖昧に働いた経験しかないからわかんなかった?笑

 

 

信じらんない
きっったない爪でセブンのカフェラテ4枚も写真とって自慢してる

 

セブンのカフェラテ4枚も写真つかって自慢するの俺が今まで見た中で最底辺。あとこの爪でまともな店で働いた経験あるわけないだろ松の呼吸やめろ