空白雑記

暇つぶし

シュナムルさんの仕事について検証しましたⅡ

1個前

kuuhaku2.hatenablog.com

こう、シュナさんの実像が見えてくると深堀りできるわけですが

 なるほどね?

 だから計算苦手なんだね?中学受験も嘘かな。中学受験の算数は暗算こそが命だから、こんな計算できないやつはいないよ。

シュナさん「直帰」の意味を「まっすぐ寄り道せず帰る」で使ってるな?つまり、会社で働いたことないな?

 あとこれ。なんで飯食って子供寝かしつけてから買い物行ってんだよ。2017年ならイマジナリー娘は6歳の設定だっけ?ってことは眠るのは21時か22時頃?ご飯の前に買い物行かず、そんな時間に買い物に行くっていう、そのおかしさがわからないのか。

なるほど。

 

もはや説明も不要な感じに

 妻子がいて、次の給料日までもたないことがどれだけ異常かわからないんですか?

 

おまけ

 シュナさん…やってたな?

でもこれに関する発言2015年までだけ…あっ…だから埼玉叔父さん家を追い出され…あっ(察し

 

 シュナさんがどういう条件で置いてもらってるか見えてきましたね

 シュナさん…酸素欠乏症にかかって!

 

kuuhaku2.hatenablog.com

 

togetter.com

 

まとめられてました😉