空白雑記

暇つぶし

Amazonにレビューを削除されて復活して削除された話の続き

kuuhaku2.hatenablog.com

 

22日の問い合わせの返信で調査の結果解除しましたって返信きたけど21日の返信でまた削除されたんだけど?

 

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは、お客様へのご返答にお時間がかかりましたことをお詫び申し上げます。カスタマーレビューについて、本Eメールにてご案内させていただきます。

前回と重複するご案内となり恐れ入りますが、お客様の Amazon.co.jpコミュニティ内での活動を調査した結果、ガイドラインに違反していた行為がございましたので、Amazon.co.jpコミュニ ティ参加規約に基づき、このほど、ご投稿いただいておりました全てのカスタマーレビューを非掲載に変更させていただきました。今後は当コミュニティへのご 投稿は行えません。

Amazon.co.jpコミュニティ参加規約:
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201929730

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。

========================================
Amazon.co.jp カスタマーサービス

Amazon.co.jp は、お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を目指しています。
========================================

急に削除されて困ってるし身に覚えがないから説明がほしいんだけど。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは、お客様へのご返答にお時間がかかりましたことをお詫び申し上げます。カスタマーレビューについて、本Eメールにてご案内させていただきます。

前回と重複するご案内となり恐れ入りますが、お客様の Amazon.co.jpコミュニティ内での活動を調査した結果、ガイドラインに違反していた行為がございましたので、Amazon.co.jpコミュニ ティ参加規約に基づき、このほど、ご投稿いただいておりました全てのカスタマーレビューを非掲載に変更させていただきました。今後は当コミュニティへのご 投稿は行えません。

Amazon.co.jpコミュニティ参加規約:
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201929730

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。

========================================
Amazon.co.jp カスタマーサービス

Amazon.co.jp は、お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を目指しています。
========================================

 機能が説明もなく不当に制限されるならアカウント解約してKindleとかを返品返金させてほしいんだけど

今回レビュー機能の制限に伴い、アカウントの閉鎖を承ることは可能でございます。しかしながら、今までご購入いただいておりましたKindleコンテンツの返金、Amazonプライム年会費の返金については、申し訳ございませんが承ることはできません。

つきましては、過去にご購入いただいているKindleコンテンツがご利用できなくなることなど含め、以下の点についてご了承いただける場合、アカウントの閉鎖を承りますので、お手数ですがご希望の際はこのEメールに返信する形でご連絡くださいますようお願いいたします。

========================================
Amazon.co.jp カスタマーサービス

Amazon.co.jp は、お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を目指しています。
========================================

 

 

なるほど

求めてもいないプライム年会費の返金にまで気を使ってくれるなんて。

========================================
Amazon.co.jp カスタマーサービス

Amazon.co.jp は、お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を目指しています。
========================================