空白雑記

暇つぶし

しぬこTENGAコラボへの謝罪

note.com

なんやねんなしつこいなープレゼント企画までやるんかい。

kuuhaku2.hatenablog.com

送料無料で返送して配らせるって、そりゃまあしぬこさんが抽選して送料かけて配るって絶対おかしいと思うし、1人に送るのもおかしいし、そもそもオナホを再度大量に送りつける発想が変だよって思ったら

 ほんとにチョコだった

 

すいっませんでした!!!!!オナホだとばかり!ちんこチョコの亜種だと気づきませんでした!しぬこさんがチョコって説明をニオイ消しのために省いてたことを気づけませんでした!!!すいませんでした!!!!

 

ついにプレゼント企画か。しぬこさんも臭さを消しきれないでしょこれはさすがに。そもそも、チョコだとしても写真に写ってるだけで最低200個~のチョコ送るの気が狂ってない?独り暮らし婚活OLしぬこという前提を忘れるな。いっぱい送りつけたら面白いやろってTENGA広報の考え、YESじゃないよ・・・

 

ただ、このNoteでいうと、下のオナホチョコタワー写真はgoogle画像検索してもこのnoteしかヒットしないからおそらくTENGA広報が送ってきた写真。

dime.jp

これからいってもTENGA的にはチョコタワーでいきたいらしい。

 

で、上のマジンガーがチラッてしてる、チョコじゃない、いきなり何故か挿入された写真

f:id:kuuhaku2:20200401114906j:plain

この写真はgoogle画像検索かけたらヒットするんで、ネットに上がってた写真を拾ってきた体なんですよ。でもおかしくないですか?

元写真はこれか。なんでTENGAチョコの話してるときに唐突にTENGAロボでてくんの?

 

 そもそもこのTENGAチョコ、「バレンタインにTENGAチョコを」って企画で作って、多分売れ残って、賞味期限もあるから配ってるんだよね。TENGAストアいけば先着で漏れなくもらえるようなもんなわけ。

 

どうりでしぬこさんに3月に唐突に送りつけられるわけだよね。でもさ、それやるならやっぱ2/14だったと思うよ俺は。売れ残った余り物送りつけたみたいじゃん。しぬこさんが売れ残りって言いたいのか!!表でろこの野郎!

 

というわけでしぬこさんとTENGAコラボの話でした。

 

TENGAって色んなとことコラボしてるんだよね。例えばこの、漫☆画太郎の漫画とかも。

shonenjumpplus.com

 

2/14に200個チョコおくって、しぬこさんの婚活がうまくいくよう祈ってます、これ配って下さい とかならまあよかったかな?それだと2/7くらいに送らないと。そしてそれはバレンタイン前の宣伝になる。うん、これならよかったな。3/14じゃダメだよ。