空白雑記

暇つぶし

元dadaさんことbibibiさん(@burubur56030897)に言い返したら暇な空白(@hima_kuuhaku)のTwitter凍った

というわけでこの記事をツイッターでシェアしておいてもらえると助かる

f:id:kuuhaku2:20200714220535j:plain

凍結したので記憶を頼りに書くが

 

俺の5万円寿司について「大昔にさいとうで食ったときは3万円だった」ってこのbibibiって人が言ってくるから、

 

「したり顔で語って自分がろくにわかってないことを露呈するよな。たとえ話が大昔の思い出話ってことは、寿司を食う余裕がなくなったのか、それとも一生に一度の清水ジャンプで食べに行ったんか?」とレスしたら

 

「俺ちゃんに嘘つきといわれてムキーってなってんのかこのクルクルパー」とレスされたので、上の画像のレスを返した。

 

そのあとは返事が来ないから、「やれ昔自分に何かした相手には、ネチネチと粘着質に俺ちゃんにナニナニしてくれたじゃんとか絡むくせに、自分自身はまったく正しくないやんけ」とかは追いかけで打ったかな。

 

まったくもって納得いかないし、ツイッターに抗議いれるとして、ほんまアホらしい。老害かクルクルパーか?俺がクルクルパーって言われたからこれを言い返したらアウトかよ。京言葉以外はツイッターでは使えんな