GANTZ:Oと4KTVと

お、そういえばGANTZ:Oって面白いって友達が言ってたな、PSStoreで配信されとるやんけ。レンタル600で販売が2500円からPSプラス会員割引で2000円かー。ほな買うたろか、2000円ぽちー

 

 

Netflixで無料配信されとるやんけえええええええ!!!!!!!111222233

 

 

アホな買い物をしてしまった…映画でさえもポチる前に調査しないといけないとは、豊かなようで寒い時代だとは思わんか…

GANTZ:O Blu-ray 通常版

GANTZ:O Blu-ray 通常版

 

 GANTZ:OとかいってOSAKA編だけ映画化したんかよと思ってたんだが、見てみると実は原作とは違う世界線?の話だった。最後にネタバラシがあって、そこまではイライラして見てたんだけど、あっなるほどなーと。でもレイカのおっぱいもなかったし、GANTZ特有のグロも控えめエロも無しなのがなー。あと西くんはどこの世界線でも油断して死にかけるのな。

79点

 

あと、HDテレビだと、HD配信とBDで差がなかったんだけど、4KTVに変えてBDでみたら画質が良すぎてビビった。告白のBDとか半端ないし、HDだとちょっと画質低く感じるくらい。BDのほうがやや画質が良いらしい。もう配信を買うのは辞めよう。

 

んーでもWOWOWとかは1080pかってくらいきれいなんだよな、ストリーミング配信との違いかしら・・・まぁ配信を買わないってことでよさそうだが