空白雑記

twitter @hima_kuuhaku

シュナムル(@chounamoul)さんについて考察してみました!!(続編)

kuuhaku2.hatenablog.com

これは第二部である

第二部とは、第一部を前提に語られる物語である。

 

ちょっと面白いネタがあったのでまとめる。シュナムルさんの写真は「ものによって解像度が違う」俺はひらめいたね。これこそ、「弟夫婦と姪の写真」と「シュナムルさんの写真」を見分けることができると。

 

これは絶対シュナムルさんが撮ったやろって写真

f:id:kuuhaku2:20200214021203j:plain

f:id:kuuhaku2:20200214021450j:plain

自分が読んでる本のページイキって上げてるんだからこれは本人の普段遣いのカメラ確定でしょ。この解像度はIphoneの最近の機種ですね。

最近のは”だいたい”この解像度なんです。そりゃそうですよね、写真っていつも同じカメラでとりますもんね

f:id:kuuhaku2:20200214022050j:plain

f:id:kuuhaku2:20200214022136j:plain

なんでこの画像解像度違うの!?この写真撮るときだけカメラかわることある!?

f:id:kuuhaku2:20200214022743j:plain

弁当

f:id:kuuhaku2:20200214022823j:plain

シュナさんの絵

f:id:kuuhaku2:20200214022947j:plain

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

画像解析は面倒なのでもうこの辺でやめときます。

f:id:kuuhaku2:20200214023044j:plain

f:id:kuuhaku2:20200214023148j:plain


これは送ってもらった画像じゃないかなって思います。この頃はシュナムルさんは2048は使ってなかったぽいから。

f:id:kuuhaku2:20200214023614j:plain

直近のこれ2080解像度だったので。送ってもらった画像でしょうね。 

よかった…自作してるシュナムルさんはいなかったんだ……救いはあった

f:id:kuuhaku2:20200214031639j:plain

あれ。でも並べてあるの見てたら似た画像あったなっておもって

これ、シュナムルさんがうちのストーブかっこいいだろって上げてる写真だけど、上の姪っ子洗濯物マシンと背景床一緒なんだよね。撮影者もシュナムルさんぽい。本をあげてる時も背景にこのストーブが写っている。

 

シュナムルさんがかっこいいだろって上げてるインテリアとか家具って弟夫婦のじゃね?

 

ここからはあくまで推論になる。恐ろしい話だが、あくまで推論だ。

 

食事人数偽装用のマットは紺紺白の最低3枚ある。しかしマットはほとんどの場合紺2色だけ、たまに白色が登場する。なぜ?シュナムルさんが偽装用に3枚用意したなら、白は子供用だろう。なぜ時々シュナムルさんが白を使う日があるのか…?

 

もしかして偽装のためにシュナムルさんが用意したのではなく、そこに在るもので偽装しているとしたら…?

 

弟夫婦の家に居候してるシュナムルお兄ちゃん。ご飯は弟夫婦に拒絶されいつも独りで一人前のフードデリ。姪っ子たちの子守がお仕事。

 

結婚式をケチったのも弟夫婦のエピソードではないか。我が事でないから、多分赤口が真実で、仏滅は話を盛った。我が事ではないから、弟夫婦のエピソードを媒体にしてるから、遠距離で付き合った期間とか、情報が時々ブレるのではないか…?

 

弟嫁こそが、英語を使うフランス人の奥さんなのではないか…?嫁のメモや走り書きは弟嫁のものを拝借したのでは…?

 

レクサスのキーが滅多に登場しないのは、その時弟から拝借して撮ったからではないか…?車内の運転席の画像ではなくキーなのは…こんなに自慢したがりのシュナムルさんが自慢するはずなのにしないものには理由があるとすれば…

 

 

指摘があって気づきましたが、姪っ子の弁当のときシュナムル飯マットが写ってる。

ちなみにニトリらしい。

www.nitori-net.jp

弟夫婦から姪関係の写真そこそこ頻繁に送ってもらえるってことは弟夫婦とは別にそこまで仲悪くないんじゃ? そして自分で撮らないってことはその時一緒にいないわけで、同居してるわけでもないんじゃない? 同居して姪にだけは相手されてるならその時に自分で写真撮るでしょ?

推論ですよ。 自慢しいのシュナムルさんが、自分の仕事については全く触れない(俺は見たことがない)のと、レクサスのキーが謎だなと。 親族ルームみたいな、写真が共有されるラインの複数チャットに参加してて、シュナムルさんのために写真が送られてるわけではない、というのはどうですか? ともあれそういう推論も否定はしません。どっちでしょうね。でもシュナムルさんの家で飯食うと思います?惣菜飯ですよ?

 

 

俺は、ツイフェミ、アベガー、ネトウヨ、インセルといったネットで他責的攻撃性を発揮する者たちは、ネットで他人を攻撃するしかなくなった、人生が詰んだ人達ではないか?と思っている。自分の人生が詰んだことを、面白くない人生を、他人のせいにしないと自我を保てなくなって堕ちた人間が、そこにいきつくのではないかと。

 

シュナムルさんほどの最強のおちんぽ騎士を生み出す地獄とは…そう考えると、この推論は…

 

………

……

 

 いかがでしたか?

続き

kuuhaku2.hatenablog.com

 

 

togetter.com

まとめられてました😉