空白雑記

暇つぶし

whotwiというツールで見えた調整豆乳さん(@10new3)の生活とシュナムルさんの携帯

調整豆乳さんという人がいまして

 

 

多分昔うざそうなのは全部先制ブロックしてたときにブロックした一人だと思うんだけど、何ヶ月もブロックごしにぶつぶついってるからブロック解除したときにレスしてしばいたら、途端に被害者ヅラして俺からは絡んでないとか俺の勝ちとか俺は興味ないとかずっと言ってる知能の低いアンチさんなんだけど

 

調整豆乳さんってオツムが残念な仕上がりした人なんですよ。そこそこマシに生まれたっぽいのに、成長過程が残念だったんだろうなって感じ。その辺は彼のTwitterを見ればわかると思うし、取り立ててまとめるほど面白いことはないんですが

f:id:kuuhaku2:20200525001750j:plain

ふとレスを見たら調整豆乳さんってIpadからツイートしてて変わってるなって。試しにクライアントと時間帯を調べてみたら、すごい異常なツイート傾向だなって面白かったのでこの記事を書いています。

 

きっちり21時にPCを使い終わるし、22時以降はIpadでしかTwitterやってない、というのがグラフから見て取れる。

 

これは察するに、親元にまだ同居しててPCの使用時間を21時に制限されてるか、寮か、居候かで、かつ「自前のIphoneを契約できない立場で、Ipadしか持っておらず、WiFi接続でTwitter端末として使ってる」という予測が立てられるんですよ。

 

シュナムルさんたちみたいに、ツイート内容を分析せずとも、「ツイートしてる時間帯とクライアントの傾向」だけでここまで生活が見えるのも面白いし、Twitterは怖いなと思いました。

 

ちなみにシュナムルさんはこう

f:id:kuuhaku2:20200525002303j:plain

怖っ

 

f:id:kuuhaku2:20200525031148j:plain

IphoneをオススメするしIpadとIphoneが同期できることを知ってるし妻はIphoneなのになんでシュナムルさんAndroidとIpadなの???調整豆乳さんとお友達かな?