空白雑記

暇つぶし

先週観たもの

 

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 99点

悪魔のメムメムちゃん 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

10巻を記念して豪華イラストも寄せられてるし、おまけマンガは最高に笑ったし、本編も笑ったし、最高だった

85点

 他に同人版ってのがあるが、これも同人というかオタク女子の妄想同人的な。本編をちゃんと拾えてる回と拾えてない回がある。クオリティはやはり劣化版

75点

唐突打ち切りボテ腹最高の女エンド。ラスト2ページは圧巻。アッハイ

74点

東大を出たけれどovertime (1) (近代麻雀)

東大を出たけれどovertime (1) (近代麻雀)

 

東大を出たけど麻雀プロの下っ端になってシングルファザーしながらうだうだする話

73点

昭和オトメ御伽話 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

昭和オトメ御伽話 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:桐丘さな
  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: Kindle版
 

打ち切り?えらい話巻いてきたなあ。

74点

2.5次元の誘惑 セミカラー版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

本編はジャンプ漫画のノリで変な方向に走り始めてるような気がしたけどおまけマンガのTバックが最高でした。

82点

こづかい万歳ZERO。これを描けるの、こづかい万歳もガチで描いてるのか?って怖くなった。

76点

Dr.STONE 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

Dr.STONE 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

何巻までやる気だよ30巻くらいかー?まあ面白いのでいいんですが

85点

ピンローとか体位とかええんか????そこまでの知識があるって前提だとパコらないのがあまりに不自然だが

83点

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 1巻: バンチコミックス

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 1巻: バンチコミックス

  • 作者:ゆずチリ
  • 発売日: 2019/02/09
  • メディア: Kindle版
 
姫乃ちゃんに恋はまだ早い 4巻: バンチコミックス

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 4巻: バンチコミックス

  • 作者:ゆずチリ
  • 発売日: 2020/04/09
  • メディア: Kindle版
 
姫乃ちゃんに恋はまだ早い 3巻: バンチコミックス

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 3巻: バンチコミックス

  • 作者:ゆずチリ
  • 発売日: 2019/11/09
  • メディア: Kindle版
 
姫乃ちゃんに恋はまだ早い 2巻: バンチコミックス

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 2巻: バンチコミックス

  • 作者:ゆずチリ
  • 発売日: 2019/07/09
  • メディア: Kindle版
 

 「それ町のエビちゃん」がずっと続く感じ。エビちゃん好きなら

78点

チェイサーゲーム(4)

チェイサーゲーム(4)

 

ゲーム専門学校でマウント取る話されてもなー。ゲーム専門学校通ってたら面白いのかな? 

74点

手品先輩(7) (ヤングマガジンコミックス)

手品先輩(7) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者:アズ
  • 発売日: 2020/07/06
  • メディア: Kindle版
 

マンネリ

75点

来世は他人がいい(4) (アフタヌーンコミックス)

来世は他人がいい(4) (アフタヌーンコミックス)

 

女の人が想像した裏社会って感じでゾクゾクする。実際はここまで頭がキレッキレとかそうそうおらんけどなー。

79点