空白雑記

暇つぶし

アートマン(@argentange_1121)さんが凋落した本当の理由と推しネット論客108星

フルりんさんはネチネチと気持ち悪い、頭の悪い文章を書いてたんだけど、何かがあったのかそれらを消して

 

 

こうなってたのでまあやっぱ知能が最底辺だなと。

 

 

アートマンさんはこういう、「ブログで殴るなんて酷い!後釣りは認めない!」とかメンヘラビッチムーブをかましてるけど、俺は女のメンヘラビッチは性癖だけど、男の、40すぎたおっさんのメンヘラビッチムーブは気色悪いからじゃあもう寄ってくんなよ

 

「小金を掴んだ」「中卒」「育ちが悪い」「写真が汚い」と盛大に自分のコンプレックスをモロ出しにしてて、これが相撲だったらもう勝負ありなんだけど。

 

・「小金を掴んだ」つかめてないお前が言うとみじめだな?

・「中卒」高校中退したら中卒って短絡的に思った?俺は大検とって大卒だよバカだね

・「育ちが悪い」お前が育ちが良いって思う奴誰も居ないけどよくそこでマウントとれたな?

・「写真が汚い」写真が下手なのは認める。てらいがないのは、俺にとってそれらが日常で、誰かに自慢したいという気持ちが薄いせいだ、という限りにおいて認める。虚飾しないといけない人は写真うつり気にしそうだね?

 

「4万するミルを買って挽きたてがうまい」って1年前に言ってた俺が、わざわざ底辺のアホを釣るために「コーヒーミルのことをコーヒー豆を砕く機」と言ったり、札束見せたり、ロマコンあげたり、その他いろんなネタを撒いて遊んでたら、底辺のアホがこぞって「コーヒーミルの名前も知らんアホ!」にうじゃうじゃたかって釣れたのは面白かった。強いて言うなら、底辺のアホ用の餌でアートマンさんが釣れるとは思わなかった。

 

アートマンさんキレがなくなったね。衰えた。メンヘラビッチムーブが頻繁に顔を出しすぎで、リアルうまくいって無くて勢いがなくなったんだなーって思う。

 

こんなふうにずっとネチネチ俺にブロック越しに絡むのは多分金回りや知性で負けてることを認めたくないドロドロの嫉妬心なんだろうなって思う。ブロックしてきたのは2回ともアートマンさんからだし、嘘ですり寄ってきて1回ブロック解除させたのもアートマンさんなのに、「俺がブロックし返したこと」を、俺からブロックしたみたいに強調するの、メンヘラが腐った感じのムーブ。

 

俺が天才だって自称を煽ったくせに、その直後にこんな俺は天才じゃないからわからない、仕事でも天才についていけないってメンヘラムーブ一人舞台はじめるのマジでリアルうまくいってない臭いしかしねえ。

 

ネット口喧嘩は基本的に「オーディエンスの判断」に委ねるしか無いと俺は思う。なぜかというと、「負けを認めないアホは口喧嘩が終わらない」からだ。というわけで委ねる。

 

撤収指示も出たみたいだし。こういうところはきちんとしてるな。

 

togetter.com

これは、とある弱小しぬこアカウントが、全部ネタだよバーカってネタバラシして消えたって話なんだが

すばらしい。なんのてらいもない。俺なら「最近伸び悩んで消えたのかもな」とか思っちゃうところを「リアルに向き合う時がきたんだろ」と断言し、「足抜けするな、帰ってきてほしい(帰ってこいとかは言わない)」。すばらしい。

 

今一押しのネット論客108星の一星です。てらいがない。

togetter.com

アートマンさん、全盛期ならここに入ってたんだろうな